神奈川県の厚木市で数秘対面鑑定/zoom鑑定/個人セッションをさせて頂いています。 

 

2017年にガン(悪性リンパ腫ステージ4)を経験したことをきっかけに自分を愛し大切にする人生にシフトしました。

心配性で生きるのが辛かった私が楽に生きられるようになったヒントをブログからお伝えしています。 

このブログからあなたの心がほっとしてゆるんで自分らしく生きられるきっかけとなったら嬉しいです

 

 

 

★初めての方はこちら→プロフィール

 

 
ごきげんよう🧚‍♂️
 
あなたの命に拍手喝采👏✨
いのちの歓び人、セレブ夫人です。
 

7月は数秘だと6の月にあたります

6は愛を表す数字です
6は母性、お母さんの数字なので身近な人間関係での愛となります

愛という言葉からあなたは何を想像しますか

愛は愛情とはまた違います

愛は深くて時には厳しく感じられることも

愛の反対は無関心とも言われています

ならば、無関心の反対は、、関心を持つこと、観察することでしょうか

ガンになる前のワタシは、こどもに対してつい手や口をだすことが多かったように思うんです

先回りしてあれやこれやね

これは一見愛があるように思えるのですが、本当はこどもの体験(特にネガティブなもの)を見たくない自分がいて、それを防御するために先回りをしている可能性もあります

こどもであっても他人

他人の魂が体感したがっていることを奪おうとすることは相手の領域に干渉しずきていることです

そして、もう一つ潜んでいるのが相手への信頼感です

ネガティブな体験をその人は乗り越えることができないだろうという気持ち

また、家族が世間一般のしあわせという枠から外れたことに対する他人の目の恐れ

よく見つめるといろんなことがみえてきますね

これが自分を観察するということ

観察して自分の中にいろんな思い込みがあることに気がついたら、「そうなんだね。そんな風に思っていたんだね」と受け入れて責めないことも大切です

自分が自分を受け入れることも愛

自分で自分のことを受け入れることができると、他人に対する許可の領域も拡がってきます

愛ってたくさんありますね

今月はぜひそんなことを考えてみる月にしてみてくださいね


昨日の朝、誰かからとうもろこしを差し出される夢を見たので、お夕飯にとうもろこしをたべました。


とうもろこしに枝豆🫛

夏ですね〜✨



✨今月は愛がテーマの月です✨




今日もいい日
 
明日もきっといい日
 
 
 


 

こちらの公式ラインからも

お問い合わせやお申し込みができます。

友だち追加 

一対一のやりとりができます。

ブログのご感想等お寄せいただけましたら

とっても嬉しいです🥰

 

 

 

 

 

 information    ・数秘セッションについて ・数秘講座について
 販売中の動画