神奈川県の厚木市で数秘対面鑑定/zoom鑑定/個人セッションをさせて頂いています。 

 

2017年にガン(悪性リンパ腫ステージ4)を経験したことをきっかけに自分を愛し大切にする人生にシフトしました。

心配性で生きるのが辛かった私が楽に生きられるようになったヒントをブログからお伝えしています。 

このブログからあなたの心がほっとしてゆるんで自分らしく生きられるきっかけとなったら嬉しいです

 

 

 

★初めての方はこちら→プロフィール

 

 
ごきげんよう🧚‍♂️
 
あなたの命に拍手喝采👏✨
いのちの歓び人、セレブ夫人です。
 

今日から7月ですね✨

新しい月が始まりました✨


昨日は虹がみれたところがたくさんあったようで

娘からも虹の写真が送られてきました🌈


虹って目にするだけで浄化をもたらし、エネルギーがあがりますね✨


新しい始まりの時を告げる象徴のようです


さてさて、昨日はこども達にばあや(義母)のことをお願いして、名誉会長(夫)と二人で温泉にでかけました


今年に入ってから毎週のように華さん、万さんの引越しや家の片付けを手伝ってくれた名誉会長


名誉会長は家庭を大切にする4という数字をもっているので、本当にみんなのためによく動いてくれました。ありがとうございました✨


実は、少し前に華さんの家に冬用の布団を車で取りにいくときに、ガードレールにこすってしまったんです(結構派手に。笑)


華さんの家は都内で住宅地なので道が狭いんですね


名誉会長は車好きで運転にも自信を持っていたので、とても落ち込んでいました


予定していた旅行もとりやめるかといったので、ワタシが「きっと疲れてるだろうからこんな時こそ行きましょう」と背中を押したのです


車を傷つけてしまったことはショックな出来事ですが、ガードレールでよかったし(事故処理はしました)カラダにも被害はなかったしこれから気をつければいいんだから、厄を落としたと思いましょう。とね


その後代車としてきた車が商用車のような車で荷台が広かったので、購入したテーブルや椅子を引き取りに行った時に載せることができて結果よかったのです

(旅行には別の車を貸してくれました)


そんなことがあっての旅行


名誉会長の慰労とワタシもぎっくり腰がよくなった祝いです


今回の旅は群馬県の赤城温泉です


午前中に松本良美さんのサロンでよしちゃん先生の骨コンディショニングでカラダを整えてもらいスッキリ✨


昼食は前橋の人気店「グラッサ」







手作りの生パスタ、とても美味しかったですよ🥰



そのあとは、赤城神社へ


大沼湖畔にある赤城神社には訪れたことはあるのですが、こちらは初めてです



美しい杉の木立に覆われた静寂な佇まいです





こちらの手水舎のすぐ裏が池になっていて鯉が泳いでいました












神代文字が書かれていました




こちらの湧水で手を清めてお参りに

水が冷たくて気持ちがとっても気持ちがよい







ご神体は赤城山

ご祭神は大己貴命、豊城入彦命



















枝がうねうねとしています




古代祭祀場も奥にあります




名誉会長はフクロウに似ているので(笑)梟守りを



おみくじは大吉


この日は夏越の祓

茅の輪はなかったですが、素晴らしい神社とご縁がいただけてしあわせでした✨


このあとは今日の宿に向かいます

今回の名誉会長のセレクト

赤城温泉ホテル


にごり湯で有名なこちらの温泉

成分は「炭酸水素塩温泉」

カルシウム、マグネシウム、ナトリウム、鉄を多く含み空気に触れると茶褐色ににごります


湯の花も浮いていました


こちらの温泉、とても素晴らしかったです✨✨


疲労が取れてカラダの芯まで温まり、お肌もツルツルになるんです(かかとの裏までしっとりします)



大浴場はないのですが、四つの貸切風呂があります




ここはお水も美味しい!!


温泉の効能なのかお水のおかげなのか、腸の働きがよくなるようでお通じにもいいですよ♡



そして、部屋からこの景色です



日本の財産は森林と水ですね



お料理もとても美味しかったです♡








疲労回復に赤城温泉のにごり湯、オススメですよ✨



半年間の汚れや疲れを温泉でいやし、神社でおまいりもして心身ともに清められたようです


この半年間は家族と過ごす濃い時間でした


ここからは切り替え、リセットのタイミング✨


おかげさまでありがたいことに既にご予約もいただいていますので、これからはサロンオープンに向けて始動してまいります


訪れたみなさまがほっとして元気になって帰られる場を創っていきますね✨






✨赤城温泉でリフレッシュ✨




今日もいい日
 
明日もきっといい日
 
 
 


 

こちらの公式ラインからも

お問い合わせやお申し込みができます。

友だち追加 

一対一のやりとりができます。

ブログのご感想等お寄せいただけましたら

とっても嬉しいです🥰

 

 

 

 

 

 information    ・数秘セッションについて ・数秘講座について
 販売中の動画