神奈川県の厚木市で数秘対面鑑定/zoom鑑定/個人セッションをさせて頂いています。 

 

2017年にガン(悪性リンパ腫ステージ4)を経験したことをきっかけに自分を愛し大切にする人生にシフトしました。

心配性で生きるのが辛かった私が楽に生きられるようになったヒントをブログからお伝えしています。 

このブログからあなたの心がほっとしてゆるんで自分らしく生きられるきっかけとなったら嬉しいです

 

 

 

★初めての方はこちら→プロフィール

 

 
ごきげんよう🧚‍♂️
 
あなたの命に拍手喝采👏✨
いのちの歓び人、セレブ夫人です。
 

先日の満月の日
体感WORKから帰宅したら、家がすっかりと変わっていました!









はぁ〜♡

可愛すぎるーー🥰


色々なお店をまわって

お気に入りのものを見つけて

注文してから約1ヶ月くらい待ったのが

やっと届いたのです✨


あ〜、嬉しいなぁ🥰


車でお店まで名誉会長(夫)と千さん(長女)が

取りに行ってくれて、ちょうど帰ってきた万さん(次女)も組み立てを手伝ってくれて、ワタシが帰宅した時には「さぁ、どうぞ〜」という感じで完成した状態で待っていてくれました


家族には本当に感謝しかないです♡


この日は、寝室も模様替えをしていたんです

新しいカーペットを敷いて、一階にあった買ってからほぼ使っていなかった万さんのベッドを寝室に持ってきて、他の家具がなにもなくなった空間にベッドが2台並びました


ガンになった時に抗がん剤で辛いだろうと、名誉会長がリクライニングのベッドを買ってくれました

それをずっと使っていたのですが、名誉会長はその横でお布団で寝ていたので、横になった時の二人の位置がずっと気になっていたんですね


これでやっと同じ位置で眠れるようになったので、バランスがとれました✨



新しいダイニングテーブルと椅子で食べる食事

これが今までと全然違うのです


料理は同じものなのに何だかレストランにでもきているような気分になるのです


そして、この部屋にはテレビもないので、食事の時は今までより何だか会話がはずむ感じです♪


お部屋はずっと同じではなくてこんな風に模様替えをしたり、家具も新しいものにするのって気分も新鮮になって本当にいいなぁと感じています✨


家具が新しくなるとその周辺のものに違和感を感じてきます


周りがまだ雑然としている箇所があるので、そこを今度は片付けて、間接照明を置いたり、観葉植物をおくのもいいなぁとか色々と夢が広がります


この空間が作れたのもここにあったものを手放したからなんですね


先に手放さなければいまのこの空間は出てこなかったのです


半年かけて少しずつ物を処分して手放して作りあげたこの空間


ここでみなさまをお迎えして、セッションをしたり、お話し会をしたり、数秘の学びをしたり、オンラインを活用したり


ここを訪れた方がほっとして癒されて

また明日から頑張ろうと思えたり

自分のことを大切に思えるようになったり


そんな場創りをこれからここで展開していきます✨



✨半年かけてお片付けしてきたものが

やっと新しい形になってきました✨




今日もいい日
 
明日もきっといい日
 
 
 


 

こちらの公式ラインからも

お問い合わせやお申し込みができます。

友だち追加 

一対一のやりとりができます。

ブログのご感想等お寄せいただけましたら

とっても嬉しいです🥰

 

 

 

 

 

 information    ・数秘セッションについて ・数秘講座について
 販売中の動画