神奈川県の厚木市で数秘対面鑑定/zoom鑑定/個人セッションをさせて頂いています。 

 

2017年にガン(悪性リンパ腫ステージ4)を経験したことをきっかけに自分を愛し大切にする人生にシフトしました。

心配性で生きるのが辛かった私が楽に生きられるようになったヒントをブログからお伝えしています。 

このブログからあなたの心がほっとしてゆるんで自分らしく生きられるきっかけとなったら嬉しいです

 

 

 

★初めての方はこちら→プロフィール

 

 
ごきげんよう🧚‍♂️
 
あなたの命に拍手喝采👏✨
いのちの歓び人、セレブ夫人です。
 

先日、次女の万さんから冷蔵庫の不具合があるようと連絡がきた朝

ワタシはその日は出かける用事があり、電車で目的地まで向かおうというタイミングで電車がストップしていることがわかり、足止めがあったのでお茶をすることにしていました🍵

しばらくして、万さんが住む駅までは各駅で動き出したので家に寄ってみることにしました

万さんはいつもこんなタイミングで自分にとってこうしたらいいなぁということを引き寄せます。笑

買ったばかりなので、多分不良品だと思うので業者に問い合わせてみるという万さん

そのあとの対処もして(自炊はまだそんなにしていないようなので中身があまりはいっていなくてよかったです)万さんは心配性なので下の階に水がもれないようにシートやタオルも敷いていたのには感心しました

久しぶりに入った万さんのお部屋はとっても可愛くなっていて良い香りもして、自分好みのお部屋造りに着々と精を出しているのがわかりました♡

あのお部屋がこんなに可愛くなるんだとワタシが学ばされました

万さんは数秘では6を持っています

6は美の数字なので、お部屋を整えたりインテリアに凝るのが好きなんですね✨✨

お部屋に置くものもなんでもいいとか、とりあえずではなくて、これ!というものがあったらあまりお金は気にせず購入しています(買いっぷりも見習いたい)

お部屋に好きなものを置いていると、仕事から帰ってきたとき、その疲れをお部屋が癒してくれますし、何よりお気に入りの物に囲まれて暮らしていることはその物たちに護られていることでもあります

物にもエネルギーがありますので、好きなものにエネルギーを注ぐことはその物が自分の味方になってくれることでもあるんですね💞

サービス業なのでお休みも不定期なため、休みの時はちょくちょく実家に帰ってきて、気分転換をしている万さん

スタミナもないタイプなので、無理もせずに自分が楽で心地よいやり方でやんわりと暮らしています

一人暮らしもやり始めたから全部ひとりで頑張るという感じではなくて、一人暮らしの場所をまるで別荘のように使っていて、今日は実家、今日は別荘といった感じで暮らしているのが面白いなぁと眺めています

一人暮らしの家賃は家賃というより一人暮らしという体験をする体験費と捉えているよう

学生時代はバイト先の店長ご夫妻から「おひいさま」というニックネームで呼ばれていた万さん。笑

おひいさまには頑張りは似合わないのですからね

やんわり、ふんわり、風に揺られて〜

別荘生活も楽しんでくださいませ♡




一人暮らしの別荘生活を楽しんでおります✨



今日もいい日
 
明日もきっといい日
 
 
 


 

こちらの公式ラインからも

お問い合わせやお申し込みができます。

友だち追加 

一対一のやりとりができます。

ブログのご感想等お寄せいただけましたら

とっても嬉しいです🥰

 

 

 

 

 

 information    ・数秘セッションについて ・数秘講座について
 販売中の動画