神奈川県の厚木市で数秘対面鑑定/zoom鑑定/個人セッションをさせて頂いています。 

 

2017年にガン(悪性リンパ腫ステージ4)を経験したことをきっかけに自分を愛し大切にする人生にシフトしました。

心配性で生きるのが辛かった私が楽に生きられるようになったヒントをブログからお伝えしています。 

このブログからあなたの心がほっとしてゆるんで自分らしく生きられるきっかけとなったら嬉しいです

 

 

 

★初めての方はこちら→プロフィール

 

 
ごきげんよう🧚‍♂️
 
あなたの命に拍手喝采👏✨
いのちの歓び人、セレブ夫人です。
 

双子座新月の翌朝、ライン電話が入りました


消音にしていたので電話の音が聞こえず

少ししてラインが届いていることに気がつきました


電話の主は、ご尊敬する大好きな数秘&カラーの先生の桂子さんです♡


内容がこちらです✨



もちろんご一緒させてください〜♡

とお返事をして我が家にお迎えにきてくださったのが1時間後でした


その間に急いで支度をして10時に出発


いやぁ、このスピードとタイミングにびっくりです✨


二女と三女が家をでてから、朝の時間が有効に使えてこの日は朝から家事も早めに終えていたのです


先月から「箱根神社」というワードが頭に浮かんでいて、「参拝にいきたいなぁ」と思っていたところだったのでとっても嬉しかったです♡


桂子さん、嬉しいお誘いを本当にありがとうございます💞


この時期の箱根、本当に空気が澄んでいました✨✨








大きく何度も深呼吸をしてカラダに気持ちの良い気をたくさん取り入れます✨






箱根神社























 





参拝のあとは

芦ノ湖畔にあるこちらのカフェへ



すぐ目の前が湖✨



遊覧船も通ります




一昨日のブログで双子座の新月にバラの紅茶をオススメしましたが、なんと翌日に飲むことができました🌹



目の前でフルーツソースを作ってくれるというなんともステキな演出✨













最後にアイスクリームを添えて出来上がり♪




湖畔を渡る風を感じながら美味しいデザートをいただくしあわせな時間です♡





このあとはロープウェイで山頂にある元宮に♪


元宮






上から見た芦ノ湖の湖面がキラキラと輝いてとてもキレイでした⭐︎






 






山頂では気持ちの良い風がふいていて、

風が色んなものを吹き飛ばしてくれたように感じました✨お祓いですね




この日は既にサロンを持たれておられる桂子さんから

お仕事のことやサロンを展開するにあたってのことなど、たくさんのためになるお話しを聞かせていただきました♡


愛の数字をたくさんお持ちの桂子さんとご一緒しているとこちらまで温かく優しい気持ちになれます


それにしてもこの行動力の凄さはやはり3のエネルギーなのでしょうか


朝、箱根に行こうと思い立ち、その時浮かんだ人にすぐに連絡をとってみるという行動力、スピード感


この軽やかなエネルギーで全国を駆け巡っておられるお話しに圧倒されました✨


会う人みんなファンになっちゃうチャーミングなお人柄も魅力です✨


桂子さんはサロンでセッションやコンサルの他に月に一度とてもステキな愛あふれるイベントを開催されています


桂子さんのブログ


どなたでもご参加できるそうですので、ワタシもそのうちぜひ参加させていただきたいと思っています✨
ご興味のある方はぜひ〜♪

桂子さん、素晴らしい一日を本当にありがとうございました♡

心よりの感謝をこめて✨✨



この時期の箱根神社、オススメですよ✨


今日もいい日
 
明日もきっといい日
 
 
 


 

こちらの公式ラインからも

お問い合わせやお申し込みができます。

友だち追加 

一対一のやりとりができます。

ブログのご感想等お寄せいただけましたら

とっても嬉しいです🥰

 

 

 

 

 

 information    ・数秘セッションについて ・数秘講座について
 販売中の動画