神奈川県の厚木市で数秘対面鑑定/zoom鑑定/個人セッションをさせて頂いています。 

 

2017年にガン(悪性リンパ腫ステージ4)を経験したことをきっかけに自分を愛し大切にする人生にシフトしました。

心配性で生きるのが辛かった私が楽に生きられるようになったヒントをブログからお伝えしています。 

このブログからあなたの心がほっとしてゆるんで自分らしく生きられるきっかけとなったら嬉しいです

 

 

 

★初めての方はこちら→プロフィール

 

 
ごきげんよう🧚‍♂️
 
あなたの命に拍手喝采👏✨
いのちの歓び人、セレブ夫人です。
 

週末になるとご飯を食べに帰ってくる三女の華さん

一人暮らしだと野菜不足になってしまうようで、ひじきの煮物やきんぴらごぼうや切り干し大根とか、そんな風なものが恋しくなるようです

あとはお部屋も狭いですからね
ゆっくりと大の字になって眠れて、あったかいお風呂につかれることがこんなに有難いことだと改めてわかったと言っていました

ひとり暮らしをしてみてわかることってありますものね。

なんでも学びであり、体験は宝です✨

六月に入り、仮りの部署決めがあったそう

夏に本格的な部署が決まるそうですが、先輩についてもらって段々と本格的なお仕事も始まる感じです

最初はできなくてわからなくて当たり前と思っていても、やっぱり緊張しますよね

そんなタイミングでいつも現れるのがドラちゃん電車なんだそう🥰

昨日も帰りの電車がドラちゃん号だったようで、テンションが上がったとラインが入りました






車内のデザインも凝ってますね✨





可愛すぎるーー🥰





わたしたちのそばにはいつも見えない存在達が応援団としてついています

でも、見えない、聞こえないから
信じられないないかもしれませんが

ピンチの時や落ち込んだとき
こんな風に
いつも応援してるよ
大丈夫だよ
愛してるよ
そのまま進んでオッケーだよ
心配ないよ

などということを物や人、看板の言葉、映画やドラマのセリフ、音楽の歌詞などとしてメッセージを送ってくれます

数字も使いやすいようでして、ゾロ目やお誕生日、ラッキーナンバーなどをみたときもそうです

なので、見かけたときや見つけたときは
「ありがとう♡」と心のなかで唱えてみてくださいね♡

いつもどんなときもわたしたちは一人じゃないのです



ドラちゃん、ありがとう♡✨



今日もいい日
 
明日もきっといい日
 
 
 


 

こちらの公式ラインからも

お問い合わせやお申し込みができます。

友だち追加 

一対一のやりとりができます。

ブログのご感想等お寄せいただけましたら

とっても嬉しいです🥰

 

 

 

 

 

 information    ・数秘セッションについて ・数秘講座について
 販売中の動画