神奈川県の厚木市で数秘対面鑑定/zoom鑑定/個人セッションをさせて頂いています。 

 

2017年にガン(悪性リンパ腫ステージ4)を経験したことをきっかけに自分を愛し大切にする人生にシフトしました。

心配性で生きるのが辛かった私が楽に生きられるようになったヒントをブログからお伝えしています。 

このブログからあなたの心がほっとしてゆるんで自分らしく生きられるきっかけとなったら嬉しいです

 

 

 

★初めての方はこちら→プロフィール

 

 
ごきげんよう🧚‍♂️
 
あなたの命に拍手喝采👏✨
いのちの歓び人、セレブ夫人です。
 

お部屋のお片付けをして部屋から物がなくなり
空間の豊かさを感じています

さぁ、ここからどんな部屋にしていこうかな
と思っていたとき、「こんなお部屋や暮らしが素敵♡」という方のYouTubeを見つけました。

パリで蚤の市に買い物を行く様子がとっても楽しそう💞


YouTubeを見ていたら、三女の華さんが都内でもやってるよ♪と教えてくれて、早速千さん(長女)も一緒に行って来ました♡


腰がまだ本調子ではないので、長い時間歩けるかどうか少し不安と思っていたら、ぎっくり腰で通っているサロンの方が「当日朝イチでやってあげるからいらっしゃい」と声をかけてくださり、朝一番で施術をしてくれて、腰をほぐすための対処法まで教えてくださったので安心して出かけることができました。(神ですね✨)


三人で待ち合わせをして東京蚤の市へ♪





























































アンティークなものからお手頃なものまでたくさんの品物が展示してあり、買わなくても眺めているだけでワクワクとしました💞


花瓶とお皿がほしかったのですが、お目当てのものがみつからなかったので今回は場を楽しむだけで大満足✨✨


自分の好きなものがはっきりとしている華さんはグラスをゲットしていました✨


やはり、自分がどんな感じのものが好きで、どんな風にお部屋にそれを置いて愛でたいのか


自分の好きを追求することって大切ですね♡


千さんは人混みと暑さがだめで途中から木陰で休んでいました


歩きやすい靴に帽子にサングラスにレジャーシートなどあると良いと思います



都内では色々やっているようなので、ご興味のある方は検索してみてくださいね💞





✨東京蚤の市、楽しかったです♡✨




今日もいい日
 
明日もきっといい日
 
 
 


 

こちらの公式ラインからも

お問い合わせやお申し込みができます。

友だち追加 

一対一のやりとりができます。

ブログのご感想等お寄せいただけましたら

とっても嬉しいです🥰

 

 

 

 

 

 information    ・数秘セッションについて ・数秘講座について
 販売中の動画