神奈川県の厚木市で数秘対面鑑定/zoom鑑定/個人セッションをさせて頂いています。 

 

2017年にガン(悪性リンパ腫ステージ4)を経験したことをきっかけに自分を愛し大切にする人生にシフトしました。

心配性で生きるのが辛かった私が楽に生きられるようになったヒントをブログからお伝えしています。 

このブログからあなたの心がほっとしてゆるんで自分らしく生きられるきっかけとなったら嬉しいです

 

 

 

★初めての方はこちら→プロフィール

 

 
ごきげんよう🧚‍♂️
 
あなたの命に拍手喝采👏✨
いのちの歓び人、セレブ夫人です。
 

今まで少しずつ物の処分はしていたのですが
昨年の夏からの大きな手放しにより
お部屋を占拠していた家具類の処分までに
行きつきました


ビフォー




アフター



さて物がなくなったこちらの部屋を次は一体どんな風に使おうか?と考えていたら

長女の千さんが
「ここはお母さんが使うスペースにしたらどうかな?
ここでzoomをしたり、セッションをしたりする部屋に使えばいいんじゃない?」と思わぬ提案をしてくれました✨✨

なるほど!

それは全く考えていなかったことです

家の中は生活感が満載だし、いつも誰かがいたので、ここで人を呼んで何かをするとかは考えてみたこともなかったのです

こども達がここから出ていくとともに物もなくなっていき、昨年からの意識のテハナシとともに物軸ら自分軸へと変化するにつれて部屋のものがどんどんなくなったいきスペースが生まれました

それがまさかのおうちで何かをするということにつながるとは想像もしていませんでした

実はここがポイントでして

お家を何かお仕事とかで使う部屋にしたくてお片付けをした

ではなく

お片付けを続けていたら、おうちがお仕事ができる空間に変化した

なのです

これはがんを治す時のこととも似ていて
ガンを治したいから〇〇をしたのではなくて

いままでできなかったこと
禁止していたことに許可をおろし
人生を楽しむことにフォーカスを始めたら
いつの間にかガンが消えていた

ここと繋がるように思ったのです

実に面白いですね✨

今まではオンラインのセッションとかはこたつでしていたので、千さんによくこんなところでできるわね。と笑われていました

また外でのセッションや講座などは場所選びに気を遣ったりもします

なので、ここでそれをできたらどんなに有り難いことでしょう

よく手放すとスペースができてそこに新しいものがやってくるといいますが、これがこういうことだったのか!と自分でのこの展開に驚いているのです

やはり手放すことが先なのですね

そんなわけで
「おうちサロン計画」がここから始まります

どんな風になるのかはまだワタシ自身もわからないのですが、ご一緒にその後の展開を楽しんでいただけましたら嬉しいです💞


✨手放しを続けていたら
想像もしなかった展開が待っていました✨



今日もいい日
 
明日もきっといい日
 
 
 


 

こちらの公式ラインからも

お問い合わせやお申し込みができます。

友だち追加 

一対一のやりとりができます。

ブログのご感想等お寄せいただけましたら

とっても嬉しいです🥰

 

 

 

 

 

 information    ・数秘セッションについて ・数秘講座について
 販売中の動画