神奈川県の厚木市で数秘対面鑑定/zoom鑑定/個人セッションをさせて頂いています。 

 

2017年にガン(悪性リンパ腫ステージ4)を経験したことをきっかけに自分を愛し大切にする人生にシフトしました。

心配性で生きるのが辛かった私が楽に生きられるようになったヒントをブログからお伝えしています。 

このブログからあなたの心がほっとしてゆるんで自分らしく生きられるきっかけとなったら嬉しいです

 

 

 

★初めての方はこちら→プロフィール

 

 
ごきげんよう🧚‍♂️
 
あなたの命に拍手喝采👏✨
いのちの歓び人、セレブ夫人です。


昨年の夏、体調を崩してから体と心と魂のバランスを考えて動くようになってきました。

体だけ置いてけぼりにしないように優しい選択をする

体の声に耳を傾けると理由はわからないけれど、「いまここに行きたい」「いまこれをやりたい」の声が聴こえてきて、その声に従って動いていると、後からその答えがわかる時があるのです。

今回、体が強く望んでいた場所にやってきました。



今週2度目の新幹線です。



はっぴぃのたねさんに到着です♪




さくらの花




ピンクの可愛いチューリップ




酵素ジュースのウェルカムドリンク

周りに散りばめられたお花がまるで宝石のようです✨



前回は一回のコースだったのですが、今回は二回入るコースにしました。



酵素の中に体を埋めると体が歓びにあふれてくるのがわかります。



内側のももやふくらはぎの後ろ側、足の裏、腕の内側、背面など体の表面側ではなく、内側まであったかさが浸透していくのがわかります。


ドロシー順子さんが、一回目は排出、二回目は取り込んでいくというようなことをおっしゃっていました。


なんとも言えない香ばしい香りと発酵していく酵素たちに包まれた至福の時間です。


一回目のあとに30分間のリセットタイム


風を感じながらハンモックに揺られたり、畳に寝転んでまどろんでウトウト


二回目は汗が流れました


久しぶりに内側からじんわりと汗がながれる感覚


汗をかいたあとは、むくみがとれて体も軽くなったようです


お庭にある夏みかんのデザートがとっても美味しい♡








今回は千さん(長女)と一緒に♡


ドロシー順子さんが前日に二人を思って選んだお花をプレゼントしてくれました。


順子さんが「卒業」という言葉をイメージされたそうです。


お母さんからの卒業


「おめでとうございます!やりきったんですね」

という言葉に涙がこぼれそうになりました。


やりきったあとは次のステージに向かいます


いまはその前の体を整え、次のステージへの体の作り変えの期間のような気がしています


我が家も大きな変化を迎えようとしています


体のこと

心のこと

魂のこと

ドロシー順子さんとの会話からたくさんのヒントをいただきました♡







写真には写っていませんが、ご主人の憲明さんもとてもステキな方です


心と体の歓びの時間をありがとうございました💞



ぱっひぃのたねさんでみつけた「感じる手帳」


ワタシの今年のテーマは「感」


この日の夜はグッスリと眠れました♡



✨酵素に包まれた至福の時間✨



今日もいい日
 
明日もきっといい日
 
 
 
 

こちらの公式ラインからも

お問い合わせやお申し込みができます。

友だち追加 

一対一のやりとりができます。

ブログのご感想等お寄せいただけましたら

とっても嬉しいです🥰

 

 

 

 

 

 information    ・数秘セッションについて ・数秘講座について

 

 販売中の動画