神奈川県の厚木市で数秘対面鑑定/zoom鑑定/個人セッションをさせて頂いています。 

 

2017年にガン(悪性リンパ腫ステージ4)を経験したことをきっかけに自分を愛し大切にする人生にシフトしました。

心配性で生きるのが辛かった私が楽に生きられるようになったヒントをブログからお伝えしています。 

このブログからあなたの心がほっとしてゆるんで自分らしく生きられるきっかけとなったら嬉しいです

 

 

 

★初めての方はこちら→プロフィール

 

 
ごきげんよう🧚‍♂️
 
あなたの命に拍手喝采👏✨
いのちの歓び人、セレブ夫人です。


昨日のブログの続きです♪



ミセス一休(みやがわみちこさん)が早速ブログでご紹介してくださり、当日二人で動画撮影したものYouTubeにあげてくださいました♡

わぁ〜い🥰

あ〜嬉しいですね♡

ミセス一休のブログにありますように、私は最初からこんな風パッと動けていたわけではないんですよ。

ガンになる前は思い込みや固定概念ガッツリでしたので、ひとり旅をするということは結婚してからほぼやったことがなかったのです。

家族を置いてひとりで旅に出かけるとか、そういうことを思いつくこともなかったんですね。

なので、2017年になんでも仙人メンタークラブに行くためにひとりで新幹線で滋賀県まで向かう時は、新幹線に乗るまで緊張していて😄
ドキドキしながらホームに立っていたのを覚えています。

でも、やってみたら、
あれ?案外に簡単かも⁈

なんとかなった♪

留守の間、家族も大丈夫だった♡

そんな経験を重ねたからこそ、今は思い立ったらパッと新幹線に乗っていけるんだなぁと思っています。

すると、それが私の通常バージョンとなり、いつのまにか「思いついたらパッとひとりでもでかけられる自分」に書き換わったんですね。

当時は、お金に困っていないのに将来のためにと節約をしていたので、新幹線の往復の代金とかを考えると怖くて勇気もでなかったんです。

でも、ガンになった時に、この世で生きていたら寿命というものがあるんだということが腹に落ちたんです。

その時から、やりたいという気持ちが出たのなら、やらないで後から後悔するより、やったその先の未来が見たい!という風に変わっていったんですね。

よくやってみてつまらなかったらどうしますか?とか
想像していたことと違ってがっかりすることはありませんか?とか聞かれることもあるのですが、それは全く思わないんですよ。

体験してみたからこそわかることがあるので、よかったとか悪かったとか、そういう結果に初めからフォーカスしていないんですね。

経験値が上がった!

体験が増えた!

そのことの方が私にとっては貴重な宝なのです。

今回もミセス一休のおかげで想像していた以上の楽しい1日が過ごせたし、帰宅してから未来の色々なアイデアが浮かんだり、点と点だったものが線となっていく感覚が降りてきています。

これはやはり場の力も大きくて、その場のエネルギーに直接触れることの大切さを今回は体感しました✨

ミセス一休と一緒に遊んだガンの時の体験は、こちらで詳しくお話ししています。
思い込みが外れますよ♪


ガンになった方へのプレゼントや家族がガンになり心配をされておられる方へもオススメです。



✨まだ見ぬ向こう側の景色を

これからも体験していきたいです✨



今日もいい日
 
明日もきっといい日
 
 
 
 

こちらの公式ラインからも

お問い合わせやお申し込みができます。

友だち追加 

一対一のやりとりができます。

ブログのご感想等お寄せいただけましたら

とっても嬉しいです🥰

 

 

 

 

 

 information    ・数秘セッションについて ・数秘講座について

 

 販売中の動画