神奈川県の厚木市で数秘対面鑑定/zoom鑑定/個人セッションをさせて頂いています。 

 

2017年にガン(悪性リンパ腫ステージ4)を経験したことをきっかけに自分を愛し大切にする人生にシフトしました。

心配性で生きるのが辛かった私が楽に生きられるようになったヒントをブログからお伝えしています。 

このブログからあなたの心がほっとしてゆるんで自分らしく生きられるきっかけとなったら嬉しいです



 

★初めての方はこちら→プロフィール



ごきげんよう🧚‍♂️

あなたの命に拍手喝采👏✨
いのちの歓び人 セレブ夫人です。

今日は一年ぶりの別荘(大学病院の検診)です

日々生活をしていると
自分がガンを経験したことを忘れてしまったように
暮らしていますが

大学病院に足を踏み入れた途端に
患者だったわたしのフィールドにはいってしまい
あの時のことを思い出し
ドキドキと鼓動が早くなったり
頑張っていたわたしを思い出して
キューンと胸を締め付けられるようになります

普段は忘れているけれど
わたしの中にある記憶の箱から
その時の感情がとびだしてくるのですね




血液検査のため待合室にいると
不思議なことが起こりました

突然どこからかあの曲が流れたのです

ガンの治療中
再発の恐怖に襲われた時がありました

もしこのまま消えていなかったらどうしよう
そして、消えていたとしてもまた再発したらどうしよう

そのことが頭から離れなくなってしまったんですね

そのときに
私があんまり怖がっていたからでしょう

ある日イヤホンで音楽を聴いているときに
突然胸の辺りに長いメッセージを感じて
忘れないように必死でメモをとったんです

そのメッセージはとても勇気のもてる慈愛に満ちた言葉でした

そのときにイヤホンで聴いていた音楽のキャロルキングのこの曲だったのです

あとから詩の内容をしらべてみると
去り行く友に歌ったうたでした

春夏秋冬
いつでもどこにいても
あなたが私の名前を呼べばとんでいきます

私にはその詩が
いつもそばで守ってくれている見えない存在に感じたのです

いつでも私の名前を呼べば
あなたの元に飛んでいきます

その曲が今日また待合室で一瞬ですが
流れたのです!!

どこから?と思い
キョロキョロしましたが
どこから流れたのかはわかりませんでした

あ〜護られている✨✨

そう思いそっと心の中で手を合わせました

見えない存在はこんな風にあらゆる方法を使って
メッセージを送ってくれるんですね♡

結果は良好☺️

セレブ夫人ファンクラブ会長(主治医)とも
久しぶりにお会いできました♡

いまは良い薬もでてるから
髪の毛も抜けないものもあるんですよ
だから、いつなっても大丈夫ですよ!(笑)と
太鼓判を押す会長です😄


今日のお供は源さんの本


ファンクラブ会長との再会はまた一年後です✨


こちらの公式ラインからもお問い合わせやお申し込みができます。

友だち追加 

お友達追加してくれたら

めちゃくちゃ喜びます♡




  見えない存在はあらゆる方法を使って

  メッセーを送ってくれます✨✨




今日もいい日


明日もきっといい一日





 information    ・数秘セッションについて


 販売中の動画