ごきげんよう(^-^)
 
 
今日もセレブ夫人のお部屋にご訪問ありがとうございます♡
 
 
そのまんまの自分を認められないととき、人はとても苦しくなります。
 
 
いまの状態、現状に満足できないため、もっと頑張れ、もっと頑張れと自分に負荷をかけしまうのです。
 
 
わたしがガンにになったときがそうでした。
 
 
頑張っている自分を認められなくてもっと頑張れ、頑張ればできるって、自分で自分に負荷をかけてしまっている状態でした。
 
 
 
何かの目標に向かって励むのはけして悪いことではありません。でも、その目標が自分の存在をおいてけぼりにしたままのものだったら、、どこかで修正(体からのアプローチ)が入るのです。
 
 
そのままのあなたでいい。
 
 
初めてミセス一休の本に出会った時、なんでも仙人さんの言葉が胸に響きました。
 
 
そのままのあなたでいい。
 
 
とは、現状から変化をしないということではなく、いまこのわたしの存在をまるごと認めて許すことです。
 
 
わたしのガンの目的は、そのままのわたしであることを受容することでした。
そこから本当のわたしの人生の旅が始まったように思います。
 
 
2017年の4月にガンが発覚して、そのあと9月に抗がん剤の治療が終わり、11月のPET検査でガンが消えていることがわかりました。
 
 
このお話会はその二ヶ月後にミセス一休のご自宅で行ったものです。
 
 

人前で話すことは慣れていないので、うまく話せるのか?わたしの体験を聞いてくれる人がいるのか?たくさんのドキドキの中でお話し会は始まりました。
 
 
緊張のせいで冬なのに汗が流れていたのを覚えています。笑
 
 
終わってみれば、全国から集まってくださった温かいみなさんのエネルギーに包まれて最後の感想では言葉にならなく涙があふれていました。
 
 
たった一人の方でいい。一人でどこかで不安を抱えている方へ、そしてがんの宣告をうけて悲しみのどん底にいたかつてのわたしにエールを届けるための一歩がここから始まりました。
 
 
お話し会では、ガンの恐怖に取り囲まれていたわたしがミセス一休のセッションでどんな風にかわっていったのか?
死の恐怖に怯えていたわたしにミセス一休がどんな話しをしてくれたのか?
また、こんな簡単なことで現実は変わるのか。
治療中に二人で遊んだたくさんのエピソードが満載されています。
これはガンだけではなく、いま何か問題を抱えている方へのヒントにもなるのではと思います。
 
 
わたしがわたしのままでいい。
 
 
あなたはあなたのままでいい。
 
 
そんな優しい世界が広がることを願っています。
 
 
ご購入の方には、この音声音源を発売するにあたって二人でお話しした動画(50分)をプレゼントさせて頂きます。また、プレビューとして最初の15分間をみなさんにお聞き頂けるようにしてあります。
15分間の動画ですので、もしよろしかったらご覧いただけたら嬉しいです♡(ミセス一休のブログからご覧いただけます)
 
 
いまこのお話しを必要とされる方に届くと嬉しいです。
 
 
今日もいい日。
 
 
明日もきっといい一日。