ごきげんよう(^-^)
 
 
今日もセレブ夫人のお部屋にご訪問ありがとうございますドキドキ
 
 
今日は夏至ですね。
 
 
陽が極まり、陽から陰に向けたエネルギーが切り変わるパワフルな日。
 
 
ご覧ください。この夕陽。
 
 
いやぁ、もう圧倒されて言葉にならない。
 
 
 
 
ものすごいエネルギーに心が震えて涙がでてきました。
 
 
ハートのチャクラが全開になるようです♡
 
 
天上界からのエネルギーがとにかくすごかった✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちはこの惑星に生まれたくて望んで生まれてきたのです。
 
 
だから、光の世界に帰還するときに「どうしてもっとゆっくりと周りにあるたくさんの美しいものを見なかったのだろう」って後悔しないようにしたいものです。
 
今日の特別な日は大山で過ごしました。
 
 
 
 
このところ大山にご縁があり、春分の日も大山で過ごしました。
 
 
ターニングポイントにここに来ています。
 
 
なぜなんだろう。
理由は分からないのですが、きっといまの私に必要なエネルギーがある場所なのでしょう。
 
 
思い返すと春分の日からたくさんの変化がありました。
 
 
また、ここから変化していきます✨
 
 
 
夏至点の時刻にはこちらで過ごしたく、お参りをしたあとベンチに座って1時間くらいぼぉーっとしていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
頭上から光のエネルギーが降り注いでいました。
 
 
 
どこからか飛んできた蝶々が娘のシューズにとまりました🦋
 
 
 
 
山の上は曇っていたのですが、お昼過ぎに太陽が顔を出しました。
 
 
 
 
 
 
 
美味しいお水を頂いたあとにこちらにもお参りをして、たっぷり充電完了。
 
 
そろそろお腹が空いたのでさくらやさんで、醤油ラーメンをいただきました♡
娘はトン汁うどん♡美味しかったです♡
 
 
 
 
このあとは、大山寺まで歩いて下山します。
 
 
思ったより急勾配でヒザがガクガクになってしまいましたニヤニヤ
滑らないように気をつけてゆっくり降ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちがいいなぁ♡
 
 
 
面白い雲が見えました♡
 
 
「歓喜」という言葉が浮かびました。
 
 
喜べ、喜べ♡
 
 
もっともっと喜べ♡
 
 
体を使ってハートを開いて♡
 
 
夏至のエネルギーはまだしばらく続きますので、ゆっくりとたっぷりと自然の恩恵をいただきましょうね♡
 
 
自分の感覚をたいせつにね♡
 
 
今日もいい日。
 
 
明日もきっといい1日。