ごきげんよう(^-^)
 
 
今日もセレブ夫人のお部屋にご訪問ありがとうございますドキドキ
 
 
早いものでもう6月になりました。早いなぁ〜。
 
 
そして、今日は6月6日のゾロ目の日です✨
6は愛と美と調和、母性の数字です💖
 
 
いつもはガサツな私も今日は数字を意識して普段より少し優雅に丁寧な動作を心がけてみようと思います💖
 
特に指先や足先を意識してみようかな💖
 
 
さてさて、6月に入り今日まで無事に過ごせたことに感謝をこめて秦野にあります出雲大社相模分祠にお参りに行ってきました。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ウシさん、こんにちは照れ
 
 
 
 
茅の輪の季節ですね。
 
 
 
 
 
 
本殿前にある大黒天さまと恵比須さま。
 
これからも素敵なご縁が結ばれますように💖
  
 
境内は清々しい気が流れています。
 
 
 
 
 
 
 
 
秦野市は良質な湧水も多く名水でも有名です。
 
 
 
11月22日うまれのモモちゃん💖 
スピリチュアルな数字をお持ちなので神社にご縁があったのもきっと偶然ではないでしょう✨✨ヌフッ。
 
 
 
 
お参りの後は甘いものや美味しいものもお楽しみ〜💖
 
 
今日は神社の近くにあります八雲庵さんへ♫

 

 

 

 
お土産のお目当てはこちらにあります冷やしぜんざい💖
本場の出雲市で作られたものなんです。
出雲市はぜんざい発祥の地なんですね。知らなかったです。
 
乾燥餅を水で戻していただきます。
 
 
ぜんざいがとーっても美味しかったです💖
あずきは疲労回復効果もあるので、暑い日にぴったりのおやつですね💖
 
 
チョコレートも美味しいけど、ぜんざいはまた格別な美味しさがあります💖✨✨💖
 
 
こちらのお店は柏餅も有名で他にも季節の和菓子も置いてあります。
お参りの際のお土産にぜひおすすめです音譜
 
 
今日もいい日。
 
 
明日もきっといい一日。