ごきげんよう(^-^)
 
 
今日もセレブ夫人のお部屋にご訪問ありがとうございますドキドキ
 
 
一昨日は何故だか脳中に「お花、お花、お花🌼」と、お花が連呼されていました。
 
 
そこで、お花屋さんに行くと、夕方だったせいかあまり種類がなくて、黄色いのカーネーションを3本買って帰りました。それでもまだ「お花」が鳴り響くので、庭のピンク色の小花を摘んで飾りました。
 
 
その日は夜になってもまだ「お花」が頭にチラチラしているので、翌日もう少し大きなお店でお花を買おうと思っていたら、なんと、凄いタイミングで大切な方からお花が届きましたドキドキ
それも脳内に浮かんでいた黄色い花です🌼
 
びっくりビックリマーク
 
テレパシー⁉️
 
人の想いや祈りってこんな風にエネルギーとして飛んでくるのですね。そして、物という形を通して相手に伝わりますドキドキ
今朝も部屋中にお花から愛がいっぱい広がっていて幸せな気持ちに満たされていますドキドキ
いつもありがとうございますドキドキ
 
 
さてさて、先日、「名前の数秘」を受けてくださったみんみんさんがご自身のブログにご感想を綴ってくださいましたドキドキ
嬉しかったので、リブログのリブログですニコニコ
みんみんさん、ありがとうございます🌸
 
みんみんさんが書かれているように「名前の数秘」からご自身のことを好きになって頂けることが私の喜びなのですドキドキ
 
 
数秘から自分の名前のエネルギーを知った時、私も感動したんです✨✨
 
 
私の場合、旧姓も今の名前もペルソナ(人から見た印象、オフィシャルな顔)が「9と6」なんです。
どちらとも愛の数字です。
 
 
そして、表現&使命数(社会における役割や使命)が両方共「5」なんです。
 
行動、スピード、自由、変化、変容の5です。
 
なので、思い立ったら即行動の性格は「名前のエネルギー」からきているんだって腑に落ちたんです。
 
 
私にとって思いついたことを行動することは別に苦でもないし、逆にここを抑えてしまうと魂が満たされなくなってしまうのです。挑戦することや変化することの大切さを伝えていくことが5の役割でもあります。
また、旅をすると心が解放されるのもこの数字の持つ特色です。
 
 
そして、ハート数(ハートの奥で魂が求めているもの)が旧姓がこれまた5
今の名前だと今度は8になります。
 
 
なので、今は自分のところに巡ってきたものをみんなに還元、循環することが、魂、ハートの喜びとなります。そして、8なのでエネルギッシュな要素も出てきます。
 
 
また、両親や祖父母からはいつも下の名前で呼ばれていました。生まれてから耳から潜在意識に入ってくるのはこちらのエネルギーです。
 
 
こちらを調べてみると、ペルソナが11、ハート数が2、表現&指名数が4となるので、繊細な感性を持った落ち着いた癒しのエネルギーとなります。
 
 
私もみんみんさんのように旧姓も好きだけど、今の名前はもっと好きドキドキ
 
 
どちらがしっくりくるのかを知るのも面白いし、ニックネームやビジネスネームがどんな意味を持っているのかを知るのも楽しいですよねドキドキ
 
 
みんな生まれてくる時に名前という宝物をたずさえてこの地上に降りてきます。
そこにはたくさんの秘められた想いが込められています。
宝物は大切に磨いて愛でてあげると益々光り輝いていくのです✨✨
 
 
誕生日と同じように生まれてくる前に自分で決めてきたと言われている大切な名前ドキドキ
 
 
お名前に込められたあなたの想い、一緒に探してみませんか✨✨
 
 
今日もいい日。
 
 
明日もきっといい一日。