ごきげんよう(^-^)
 
 
今日もご訪問ありがとうございますラブラブ
 
 
先日、娘を駅まで送ったあとに急に髪を切りたくなりましたビックリマーク
 
 
ショートなので、月に一回は美容院に行くのですが、前回カットに行ってからまだ一か月たっていません。
 
 
よくわからないのですが、湧き上がった欲求に従うことにして、美容院に電話を入れてみると、「いま、空いてますのですぐにいらしてください」とのことビックリマーク
 
 
なんて、タイミングなのでしょう〜ドキドキ
 
 
美容院に着くと「実は、そういえば最近森さんのブログを読んでいないなぁと思って昨日まとめて読ませて頂いたところだったんですよ〜ドキドキ」と言われましたビックリマーク
 
 
シンクロですね〜キラキラ
美容師さんも昨日の今日だったので、なんだか驚いていましたビックリマーク
楽しい話も弾み、気分もスッキリ〜ルンルン
 
 
 
そしてそして、先日のタンス事件で、たくさん服を処分してしまったので、新しい服が買いたくなり、昨日は専属スタイリストさんを連れてショッピングに〜ラブラブ(服を処分した理由はこちら→❤️
おひいさま(次女)はセンスがいいので、最近は私の専属スタイリスト(笑)として大活躍をしてくれていますルンルン
 
 
行きのPASMOの残高がゾロ目キラキラ

999円!9+9+9=27  2+7=9
 
9は、完了、完結。整理したり、不要なものを手放すことも意味していますキラキラ
 
はい、たった今おうちの中を整理中でありますニコニコ
 
 
目的地に着き、色々なお店を覗いてみたのですが、これといったものが決まらず、今日は諦めて帰ろうと思いました。
 
 
最後におひいさまが気になるお店があるというので、そちらに向かうと、そのお店の隣に可愛い服が展示してあるのを発見〜キラキラ
 
 
中に入ってみると、描いていたものとぴったりの服があったんです〜!!
 
 
う、嬉しいわぁ〜ラブラブ
 
 
早速購入〜ラブラブ
 
 
気に入った服を着るとやっぱりテンションが上がりますね〜ラブラブ
 
 
レジのところでふと前の壁をみると、こんなものが〜キラキラ

天使の羽根!?
 
 
そして、その横の壁にはこんな写真が飾ってありましたキラキラ
 

えっ⁉️
 
 
店員さんにこの写真と天使の羽根の意味をお聞きしてみると、「あら〜、本当ですね〜❣️意味はよくわからないんですよ〜、今度調べておきますね」とのことでしたキラキラ
 
 
うふふ。解釈は個人の自由ですピンクハート
きっと天使さんが見つけてくれたのでしょうおすましペガサス
天使さんのおかげでお気に入りの服が買えましたラブラブありがとうございますラブラブ
 
 
 
そのあとは、専属スタイリストさんにお礼として、美味しいお昼とタピオカをご馳走に〜ラブラブ
 
 
私はタピオカは苦手なので、パッションフルーツティーのナタデココ入りラブ

シンクロやひらめきは、空いた隙間に入ってきますキラキラ
 
 
ボォーとしてる時。
 
 
体が緩んでいる時。
 
 
ほわぁっと心地よい気分の時。
 
 
笑ったとき。
 
 
何かを手放したとき。
 
 
体を温めるのもいいですね〜ラブラブ
 
 
今日はお天気もいいですラブラブ
外に出られない方は、窓ガラス越しに体にたっぷり太陽の光を浴びるのもいいかもしれませんね〜照れ
 
 
 
今日もいい日。
 
 
明日もきっといい1日。
 
 
 
星12月13日(金)「わたしたち死にかけちゃったシスターズのお話会&ヨガとクリスタルボウルミニ演奏」お申し込み→🌸
 
 
星12月7日(土)10時〜16時 「神人和楽」→❤️
 
 
          
              〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜
 
 
セレブ夫人の数秘セッション、随時募集中です音譜
 
自分の身の回りにある数字。縁のある数字は全て何ら
かのメッセージがあり「偶然はない」と言われています。
全ての数字には、独自固有の意味があります。
誕生日は、自分で決めて生まれてきている。
 
誕生日に秘められたメッセージを知ることで、生まれる前にあの世で自らが書いてきた「人生のシナリオ」
を知ることが可能となります。     
 
誕生数秘学カウンセラーのセレブ夫人と一緒にご自身の誕生日からメッセージを読み解きませんか?
            
詳細、お問い合わせは、こちら→❤️
 
 
皆さまとの素敵な出会いを楽しみにお待ちしています。
 
 
   〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜