ごきげんよう(^-^)
 
 
11月9日に鹿児島県で「ミセス一休&セレブ夫人のミラクルトーク」がありました〜ビックリマーク
 
 
ミラクルは、当日の朝からすでにやってきましたよ〜ビックリマーク
 
空港のコンビニで買ったレシートがこちらドキドキ

555円〜キラキラ
嬉しい〜ピンクハート
 
 
飛行機にのるのは、なんと16年ぶりでした〜ラブラブ
今回は、名誉会長(夫)も一緒の旅ですピンクハート
 
 
飛行機から見た富士山〜キラキラ美しい〜キラキラ
 

久しぶりの飛行機だったのでドキドキしましたが、飛び上がったら楽しいこと、楽しいこと❣️
高いところって、テンションが上がりますね〜ラブラブって、こどもかって🧒
 
 

この日は快晴〜晴れ上着のいらないポカポカ陽気です❤️
 
 
会場に着く前にまずは腹ごしらえですおねがい
 

鹿児島中央駅近くの「寿庵」さんで、鹿児島名物の鶏飯と鹿児島グルメランチラブ
 
 
食後は、天文館にあります「天文館むじゃき」の白熊〜ラブ

美味しかったです〜ラブラブ
 
路面電車も走ってます。
 
 
お腹がいっぱいになったあとは、川内市にあります会場へレッツゴーニコニコ
 
 
この日の午前は、「みやがわみちこ出版記念講演「自分の宇宙で豊かに生きる❗️遊んで笑って運は自分で開くもの」
そして、そのあとはミセス一休(みやがわみちこさん)を囲んでのランチやサイン会と盛り沢山〜ラブ
こちらが新刊本ですよ〜音譜

 
 
会場のドアを開けるともう既に熱気に溢れていました〜ラブ
 

今回、お招きくださったangel reikoさん、ちかちゃん、ちかちゃんのご主人の孝司さんです。
このお三人がいらっしゃらなかったらこの日はありませんでした〜ピンクハート
今回は、スタッフとして大活躍をしてくださいましたラブラブありがとうございます❤️
 
 
こにらは、angel reikoさん手作りのウェルカムボード〜ラブラブ前の晩の1時まで起きて描いてくださったそう〜ピンクハート
 
愛に溢れていますね〜ラブラブ有り難くて涙が溢れてしまいますラブラブ

 
そして、いよいよ、15時から「ステージ4から宇宙へジャンプ♪ミセス一休&セレブ夫人のトークショウ」がはじまりました〜ビックリマーク
 
 
のっけから爆笑〜爆笑
 
 
踊ってるんかい〜びっくり
 
 
 
 
治療中、「抗がん剤」もこんな風に脳変換して遊びました〜ビックリマーク
「好願財」って、なんだか高級そうな漢方みたいでしょっ爆笑
 
 

ご参加くださった温かい皆さまのおかげで、最後はやっぱり泣いちゃってます〜笑い泣き
 
 
2年前、こんな日が来るとは思ってもいませんでした。
 
 
あ〜、感無量です。
 
 
いま、暗闇の中にいる方。
 
 
未来はどんな風になるかわかりませんよ〜ビックリマーク
 
 
そして、その未来を作るのは他の誰でもない、自分自身なのです。
 
 

最後まで残ってくださった方でお写真オッケーの方と記念撮影ドキドキ
 
 
鹿児島の方って、美人が多い〜ラブラブ
 
 
そして、心があったかくて、明るくて、芯がしっかりしていて、笑顔が素敵なおもてなし上手ラブラブ
 
 
今回は県内だけでなく、熊本県や福岡県、そして奈良県からもご参加下さいました〜ピンクハート
 
 
温かく、笑いがいっぱいの時間が作れましたのも、スタッフの皆さまをはじめ、ご参加くださった皆様のおかげです。
 
そして、ミセス一休がこのような場を作ってくださったおかげ。
この場を借りて皆さまにお礼申し上げます。
ありがとうございましたラブラブ
 
 
会場にはね、な〜んと名誉会長の姿も〜びっくり
ミセス一休とはじめてのご対面ですラブラブ
 
 
名誉会長もまさかこんな日がくるとは思ってもいなかったでしょうね〜ピンクハート
なんだか、嬉しそうでした〜照れ
 
 
辛いことがあったときは、いつかこれがネタになるぞって、観察してみてくださいね❣️
 
 
治療中、私はいかにこの難問を笑いに変えようかって、よく考えていました。
 
 
落ち込んでもいい。
 
 
悩んでもいい。
 
 
でも、同じ人生なら、同じ時間を過ごすのなら、私は笑って過ごす方を選びます。
 
 
悲しみと思われる中にこそ、笑いが隠れています。
 
 
受け身の人生ではなく、自分から困難とおもわれることに向かっていくと、いつのまにかシンクロが起こってきたり、応援してくれる人が現れてくれます。
 
 
だから、諦めないで欲しいって思います。
 
 
私たちは決して1人でいきているのではありません。
 
 
1人ぽっちとおもえるような時でも見えない存在がそばについて見守ってくれています。
 
 
さぁ〜、明日もお楽しみは続きますよ〜❣️
 
 
明日は、「ミセス一休&セレブ夫人の霧島神宮ツアー」が待ってます音譜
 
星みやがわみちこさんのブログ→💚
星angel reikoさんのブログ→🧡
 
 
今日もいい日。
 
 
明日もきっといい1日。
 
 
星「わたしたち死にかけちゃったシスターズのお話会&ヨガとクリスタルボウルミニ演奏」お申し込み→🌸
 
 
 
星「家系の数秘モニターさん、募集しています」
詳細、お申込みは、こちら→❤️
 
 
 
星12月7日(土)神人和楽→🍀
 
 
     
              〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜
 
セレブ夫人の数秘セッション、随時募集中です音譜  
 
 
自分の身の回りにある数字。縁のある数字は全て何らかのメッセージがあり「偶然はない」と言われています。
全ての数字には、独自固有の意味があります。
誕生日は、自分で決めて生まれてきている。
 
誕生日に秘められたメッセージを知ることで、生まれる前にあの世で自らが書いてきた「人生のシナリオ」
を知ることが可能となります。         
 

誕生数秘学カウンセラーのセレブ夫人と一緒にご自身の誕生日からメッセージを読み解きませんか?
 
 
詳細、お問い合わせは、こちら→❤️
 
 
皆さまとの素敵な出会いを楽しみにお待ちしています。
 
 
    〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜