ごきげんよう(^-^)
 
 
秋晴れの気持ちの良い日にお友達のじゅんこちゃんのお宅に耳つぼマッサージを受けに行きました。
 
 
月に一度の身体メンテナンスです。
 
 
耳つぼマッサージって、本当に気持ちよくって、私ったら、横になった途端に意識がどこか遠いところへ〜照れ
自分だともう少し強く揉んでしまうのですが、本来はとても優しくマッサージする感じ。
 
 
じゅんこちゃんから「ゆるむの上手ですね〜」と、お褒めの言葉も〜ニコニコはい、もう寝ちゃってますから(^。^)
 
 
家にいると、ついスマホをいじってしまったり、家の用事で動いたりしてしまうので、こんな風に無になれる時間は、とても貴重なひととき。
 
 
身体にストレスがかかっているところや不調のあるところは、指がはいらないそうなんです。
じゅんこちゃん曰く、耳が閉じているそう。
 
 
耳を触っただけで、いまの私の体の状態がわかるのはさすがですビックリマーク数秘7番なので、とても研究熱心キラキラ
 
 
以前、指がいらなかったところが、今回は入ったそうで、じゅんこちゃんも嬉しそうでした〜ドキドキ
 
 
夢のようなひとときのあとに、温かいお茶と手作りのカボチャスープを出してくれました。
 
(耳つぼの模型を見ながら、説明してくれます、リアルだぁ)
 
 
こちらのカボチャのスープ、一口頂いたら、あまりの美味しさに感動で涙がほろり。
 
 
スープからとても温かいエネルギーを感じたんですラブラブ
 
 
食べ物からこんなにエネルギーを感じられるなんて驚きですビックリマーク
 
 
「食べることは生きること、生きることは食べること」
 
 
改めて、食の大切さを実感しました。
 
 
 
耳つぼマッサージのあとは、ランチに出かけます音譜
 
 
茅ヶ崎駅徒歩5分。
 
 
茅ヶ崎教会の隣にある「エンジェルカフェ」へ。
 
 
前回行った時、満席で入れなかったので、「電話で確認してみようか?」というと、「多分、今日入れるよ」と。そんな気がするというじゅんこちゃんの直感に従い、行ってみると、ラッキーなことに誰もお客さんがいないという展開ビックリマーク直感通りに2人でニンマリニコ
 
 
こちらは、名前の通り、白い店内にエンジェルさんがたくさんドキドキ
 
 
 
 
 
 

こちらの天使の羽根の前で写真も撮れます🤳
 
椅子の背もたれにも天使の羽根👼
 
 
メニューにも天使の羽根👼


癒される〜照れ
 
 
こちらのビルの土地にはクリスタルが埋めてあるそう。
 
ランチは、小麦粉、白砂糖は使わず、こだわりの食材でグルテンフリー。
 
じゅんこちゃんは、薬膳カレーセット。サラダには酵素ドレッシング。
 
 
 

私は、本日のスープセット。酵素玄米に米粉のパンです。

とっても美味しかったですラブラブ
 
 
途中から新陳代謝が活発になったのか、汗も出てきたり、胃腸の調子もよくなりました。
 
 
やっぱり身体が喜んでいるのが分かりますラブラブ
 
 
食後のお茶を頂きながら、数秘を見たり、カードを引いたり〜音譜
 

こちらのカードの通り、じゅんこちゃんはお茶にデトックス効果のあるものをちゃんと選んでいました〜ビックリマーク
 
 

私たち2人は、数秘のサイクルが一緒なんですドキドキ
 
 
2人ともいま、サイクル5に入っています。
 
 
お互い、三年後のサイクル8の年を目指して色々な目標や夢を語りましたドキドキ
 
 
サイクル8は、願望達成、実現の年です。
 
 
サイクルを知っていると、目標や計画も立てやすいのでとてもいいですよ〜ビックリマーク
 
 
体も心も癒された1日でしたラブラブ
 
 
じゅんこちゃん、ありがとうねラブラブ
 
 
今日もいい日。
 
 
明日もきっといい1日。
 
 
 
 
 
星11月9日(土)鹿児島のイベントについての詳細、お申込は→⭐︎
 
 
星「わたしたち、死にかけちゃったシスターズのお茶会」キャンセル待ち受付中。詳細・お申込みは、こちら→💙
 
 
 
星「家系の数秘モニターさん、募集しています」
詳細、お申込みは、こちら→❤️
 
 
 
 
              〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜
 
セレブ夫人の数秘セッション、随時募集中です音譜
 
 
 
自分の身の回りにある数字。縁のある数字は全て何らかのメッセージがあり「偶然はない」と言われています。
全ての数字には、独自固有の意味があります。
誕生日は、自分で決めて生まれてきている。
 
誕生日に秘められたメッセージを知ることで、生まれる前にあの世で自らが書いてきた「人生のシナリオ」を知ることが可能となります。
 

誕生数秘学カウンセラーのセレブ夫人と一緒にご自身の誕生日からメッセージを読み解きませんか?
 
 
詳細、お問い合わせは、こちら→❤️
 
 
皆さまとの素敵な出会いを楽しみにお待ちしています虹
 
           〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜