ごきげんよう(^-^)
 
 
今日は、おひいさま(次女)が体調を崩したため、午前中病院に連れて行きました。
 
 
そして、午後からは、ばあや(義母)のリハビリの送迎に〜音譜
 
 
2年前、自分が病気の時は、家族の送迎どころではなかったですからね。いま、こうして健康に動けることは、なんてありがたいことなのでしょう。
 
 
おひいさまは、貧血のような症状なため、点滴をしてもらったら、少し元気になりましたドキドキ
 
 
涼しくなると、夏の疲れが出やすくなります。
 
 
皆さまもこまめにお体労ってくださいね。
 
 
毎朝、目が覚めて動ける。
 
 
これって、決して当たり前のことではないんですね。
 
 
ものすごいことなんですビックリマーク
 
 
だから、今日も頑張った体をう〜んと労ってあげてくださいね。
 
 
たまには、いい音楽などを体の細胞に浸透させるのもいいと思いますよ〜音譜
 
 
良い音楽を聴くと、細胞も共鳴して喜び、きっと活性化するはず音譜
 
 
いい音楽といえば、この三連休に岡山で私の大好きな方のコンサートがありますドキドキ
 

アイリッシュハーブの第一人者のみつゆきさんです。
みつゆきさんは、岡山県のご出身。
 
 
岡山の方って、素敵な方が多いですね〜ラブラブ
 
 
みつゆきさんのハーブの音色は、魂の琴線に触れるんですね。
 
 
みつゆきさんのハープの音色を聴いていると、幼い頃を思い出したり、お母さんのお腹にいる時や過去世まで思い出し、涙される方も。
 
 
そのくらい、魂の深いところに響く音色なんです。
 
 
そして、もうおひとかたが、岡山の菩薩さまと呼ばれている、田中日出子さんです。
 
 
日出子さんの読み聞かせが、これまた素晴らしいラブラブ
 
 
ご自身が奏でられるクリスタルボウルの音色に日出子さんの素敵な声が重なります。
 
 
コンサート終了後には、アイリッシュハーブの体験会もあるそうですよ〜ラブラブ
 
 
以前、みつゆきさんのハープのレッスンに行かせていただいたのですが、聴くのと弾くのでは、また違う感覚を味わえます。
 
 
体からダイレクトに細胞に伝わる感じです。
 
 
ハーブを弾くことは、心が無の状態になること。
 
 
残席わずかだそうですので、ご興味のあるかたは、お早めのお申し込みを〜音譜
 
 
今日もいい日。
 
 
明日もきっといい1日。
 
 
 
星「わたしたち、死にかけちゃったシスターズのお茶会」キャンセル待ち受付中。詳細・お申込みは、こちら→💙
 
 
 
星「家系の数秘モニターさん、募集しています」
詳細、お申込みは、こちら→❤️
 
 
 
 
              〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜
 
セレブ夫人の数秘セッション、随時募集中です音譜
 
 
自分の身の回りにある数字。縁のある数字は全て何らかのメッセージがあり「偶然はない」と言われています。
全ての数字には、独自固有の意味があります。
誕生日は、自分で決めて生まれてきている。
 
誕生日に秘められたメッセージを知ることで、生まれる前にあの世で自らが書いてきた「人生のシナリオ」を知ることが可能となります。
 

誕生数秘学カウンセラーのセレブ夫人と一緒にご自身の誕生日からメッセージを読み解きませんか?
 
 
詳細、お問い合わせは、こちら→❤️
 
 
皆さまとの素敵な出会いを楽しみにお待ちしています虹
 
           〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜