ごきげんよう(^-^)


昨晩は、三女のリクエストで、次女と三女と夕食後に久しぶりにカラオケに行ってきました音譜


三女の部活も先日、県大会を終え、次は東関東大会に向けて合宿も始まります。


その前のつかの間のお休みです。


部活がお休みということは、母も早起きしてお弁当も作らなくてよいので、ゆっくり朝寝坊できます。ヤッター\(^^)/


翌日、早起きをしなくていいと思うと、心も解放されますね〜ラブラブ


二時間半、たっぷりとカラオケを堪能してきました〜ルンルン


私はカラオケはあまり行かないのですが、たまには楽しいですね〜ルンルン


こんな時、一番ノリノリになるのが、数秘で3を3つも持っている母です。うふふ。3は、子どもを表す数字なので、楽しいこと大好きなんです。


スピ7の末っ子にしら〜っとした顔で見られる〜ニヤニヤ



末っ子の大好きな星野源さん。


ジャニーズでもなく、韓国のグループでもなく、源さんというところが、職人気質の7番さんっぽくて好きですラブラブ


ちなみに源さんは、エンジェルナンバーが3番です。


根っからのエンターティナ〜ルンルン


さてさて、そんな楽しい夜を過ごした翌朝。


なんとなくイライラっとしている自分がいますアセアセ


なぜなんだろう?


家族5人が全員リビングに集まっていたから?


もうね、みんな大人で大きいですからね


ただでさえ、暑いのに、尚更窮屈で暑く感じます〜ニヤニヤ


でも、みんな揃っていてもなんとも思わない時もあるのに、今日は何故かな?と感情の原因を探ってみました。


私は、部屋の片づけをさっさとしたい。


でも、家族はゆっくりしたい。


私だけがせかせかモードを出している→それにまた家族も嫌な気分になる。


これ、悪循環ですね〜。


幸い、その後に、子どもたち三人を駅まで名誉会長が送るため、1人の時間ができました。


さぁ〜、ここからがいい気分を上げるチャンスです!


洗濯機を回しながら、コーヒーを淹れました。


そして、お香を焚いて、好きな音楽をかけながら、ブレイクタイムラブラブ


もうこれだけでほっとして、気分があがりましたラブラブ


夏休みは、家族や親戚もいたり、普段と違うサイクルの日常になります。


人数も増えると、人間の心地よいと感ずるテリトリーを侵され、不快感を感じるかもしれません。


特に、1人時間を大切にするエンジェルナンバー7番さんビックリマーク人より強く感じてしまうかもしれません。


そんな時は、10分でもいいので、1人でいられる時間を作ったり、別の部屋に移動して、そこで自分の心地よいひとときを過ごしたりしてみてくださいね。
喫茶店でホッと一息するのもいいかもしれません。


イラッとする自分を責めるのではなく、そんな気持ちになっていることに気がつくことが大事です。


そして、気がついたら、そんな感情になったことを責めるのではなく、受容し、気分の転換をはかってみてください。


気がついたら、手放す。

気がついたら、転換する

その繰り返し。


自分の感情をこまめに観察してみてくださいねラブラブ



今日もいい日。


明日もきっといい一日。





星「家系の数秘、モニターさん、募集中です」
詳細、お申込みは、こちら→❤️




              〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜

セレブ夫人の数秘セッション、随時募集中です音譜


自分の身の回りにある数字。縁のある数字は全て何らかのメッセージがあり「偶然はない」と言われています。
全ての数字には、独自固有の意味があります。
誕生日は、自分で決めて生まれてきている。

誕生日に秘められたメッセージを知ることで、生まれる前にあの世で自らが書いてきた「人生のシナリオ」を知ることが可能となります。


誕生数秘学カウンセラーのセレブ夫人と一緒にご自身の誕生日からメッセージを読み解きませんか?


詳細、お問い合わせは、こちら→❤️


皆さまとの素敵な出会いを楽しみにお待ちしています虹

           〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜