ごきげんよう(^-^)
 
 
今日は、半年ぶりの別荘(大学病院)でしたニコニコ
 
 
ここに来ると、通院していた頃を思い出し、胸がキューとなります。
出てきた感情は抱きしめ、そして手放していく!
 
 
血液検査を待っている時、ふと見上げた掲示板が111
診察室前で待っていると、お隣に初老の女性が腰掛けてきました。
 
 
「この病院は初めてなんです。先生は怖いですか?」
不安そうに聞いてきます。
 
 
「先生は、優しいですよ〜❣️私、ニックネームつけてますから〜」と、治療中のお話をすると、顔がほころんできました。
 
その方も悪性リンパ腫だそうです。
 
こんなところで、セレブ夫人の体験が役にたつとは思いませんでしたラブラブ
 
 
その方の診察番号がなんと「33番」キラキラ
繋がってますね〜❣️
 
 
セレブ夫人ファンクラブ会長(主治医)と半年ぶりの再会に話しが弾みますニコニコ
 
 
検査結果は、オッケー👌ふぅ〜照れ
 
 
検査にくると、改めて頂いた命の大切さを実感します。
 
 
退院した日、外の景色の色鮮やかさ、美しさに感動しました。
 
 
今まで同じ景色をみていたのに、全然気がつかなかった。
 
 
いえ、見ていなかったのかもしれません。
 
蜂さん、可愛い〜イエローハーツ
 
 
 
19日は、満月です。
 
 
私たちは決して一人でいきているのではない。
 
 
全てのものと繋がっています。
 
 
ここにいること。
 
 
いま、あること。
 
 
出会った人。
 
 
全てに感謝して、内なる時間を過ごそうと思います。
 
 
いのちにありがとうラブラブ
 
 
出会いに感謝をこめて、きな優子さんのブログをリブログします。
 

 
 
今日もいい日。
 
 
明日もきっといい一日。
 
 
 
    イエローハート「Happy Surprireなお茶会」やりますイエローハート
 
・日時 5月28日(火)10時〜12時
・場所 ホテル ザ セレスティン東京芝
            カフェアンドバーラウンジ「セレクロワ」
・定員 2名おかげさまで満席となりました。)
・参加費 5000円(飲食代各自)
・お申し込み 0909celeb333★gmail.com
(★を@に変えてお申し込みください。)
 
日常に起こるシンクロやミラクル、そして数秘のお話などなど、お茶をしながらみんなで楽しい時間をご一緒しましょう〜音譜あなたの数秘カルテ&カードからのメッセージもプレゼントします音譜
 
 
 
 
              〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜
 
セレブ夫人の数秘セッション、随時募集中です音譜
 
 
自分の身の回りにある数字。縁のある数字は全て何らかのメッセージがあり「偶然はない」と言われています。
全ての数字には、独自固有の意味があります。
誕生日は、自分で決めて生まれてきている。
 
誕生日に秘められたメッセージを知ることで、生まれる前にあの世で自らが書いてきた「人生のシナリオ」を知ることが可能となります。
 

誕生数秘学カウンセラーのセレブ夫人と一緒にご自身の誕生日からメッセージを読み解きませんか?
 
 
詳細、お問い合わせは、こちら→❤️
 
 
皆さまとの素敵な出会いを楽しみにお待ちしています虹
 
           〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜