ごきげんよう(^-^)
 
今日は、家族揃ってのお出かけです音譜
 
子供たちが大きくなると、家族揃って出かけることって、年に数回しかなくなりました。
 
二年前のこの時期は、病気が発覚して、入院する前でした。不安な気持ちを隠すように、名誉会長と一緒にあちこち、神仏巡りをしていました。
あの時のことをふと思い出すと、キューっと胸が締め付けられます。
 
いま、こんな風に家族揃って出かけられるようになったことが、有り難くて、喜びでいっぱいになります照れ
 
 
ばあやも元気なこと、わたしも元気なこと。
家族揃って出かけられることのどれもが幸せで、当たり前なことではないんですねお願い
 
 
生きているってそれだけで奇跡なんですね。
 
 
さてさて、今日のお出かけは、山梨県です。
 
末っ子の希望で山梨県立美術館で開催されている「デザインあ展」 へ〜ルンルン
こちらは、教育テレビでもやっているようで、親子連れでたくさん〜びっくり
 
美術館の庭園から富士山が見えました〜ラブラブ
新緑もとーっても綺麗〜グリーンハーツ
芸術の森公園内には、県立文学館もあります。素敵な庭園です。
 
 
 
中ではこんなんして遊んだり〜〜ニコニコ
 
こちらは、「梅干しの気持ち」というタイトル。
子どもたちも童心に帰って遊んでました〜爆笑
 
 
スケッチしたものをスキャンして、それがスクリーンに映されたり〜。
 
体感できる展示物も色々あり、大人も子どもも楽しめる作りになっていました〜音譜
 
山梨県立美術館は、「ミレーの美術館」としても有名ですキラキラ
「種をまく人」や「落穂拾い」など、70点ものミレーコレクション。
本物の絵が見れて幸せです。
 
芸術に浸った後は、お腹を満たしに行きますラブラブ
 
白州町台ヶ原にある「臺眠(ダイミン)」へ〜ルンルン
酒蔵直営レストランなので、蔵元ならではの麹などを使った珍しいメニューがあります。
 
こちらは、明治天皇もお泊りになられたところだそうです。
 
お腹もいっぱいで幸せな気持ちに満たされて次の場所までドライブ〜ラブラブ
 
 
 
途中にね、神さまから素晴らしい景色がプレゼントされました〜キラキラ
 
ハロです。太陽のまわりに虹色の環。
 
こんなにはっきりしたのを初めてみたので、感動でした〜!!
 
きっと、他にも観測された方いらっしゃるんじゃないかなー。
 
実物は、虹色がくっきりとして、本当に美しかったですキラキラ一時間以上もの長い間みることができました。
 
こちらは、わかりずらいかもしれませんが、虹色に光る雲。
 
 
今日の空は、本当に素晴らしかったですラブラブ
 
あまり美しさにテンションが上がったら、前を走る車が「777」
カーナビの距離を示す数字が「111」
 
またまた、嬉しくなっちゃいますラブラブ
 
途中寄り道した、甲府夢小路にある「葡萄屋kofu」というお店のレーズンサンドとブドージュース、とっても美味しかったですラブラブ
 
高速は、行きはスイスイ、帰りは少し混んでいましたが、夕方には自宅に着くことができたので、ツイていました〜!
 
ずーっと運転していた名誉会長、本当にありがと〜ラブラブ
 
次にみんなで来れるのは、いつになるのかな〜照れ
 
 
 
連休もあと1日ですね。
 
皆さまにとって、素敵な休日になりますように・・ラブラブ
そして、お仕事の方も無理のないよう頑張ってくださいね・・・イエローハーツ
 
 
今日もいい日。
 
明日もきっといい1日。
 
 
              〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜
 
セレブ夫人の数秘セッション、随時募集中です音譜
 
 
自分の身の回りにある数字。縁のある数字は全て何らかのメッセージがあり「偶然はない」と言われています。
全ての数字には、独自固有の意味があります。
誕生日は、自分で決めて生まれてきている。
 
誕生日に秘められたメッセージを知ることで、生まれる前にあの世で自らが書いてきた「人生のシナリオ」を知ることが可能となります。
 

誕生数秘学カウンセラーのセレブ夫人と一緒にご自身の誕生日からメッセージを読み解きませんか?
 
 
詳細、お問い合わせは、こちら→❤️
 
 
皆さまとの素敵な出会いを楽しみにお待ちしています虹
 
           〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜