ごきげんよう(^-^)
 
 
今日は、子どもたちもばあやもそれぞれお出かけ。
 
 
名誉会長と二人の休日です。
 
 
さぁて、どうしましょうか〜ニコニコ
 
 
たまには、二人で電車に乗って、新宿まで出かけることにしました。
 
 

新宿までの電車が11時11分キラキラ
 
 
こういうの、なんだか嬉しくなりますラブラブ
 
 
着いたのがお昼頃でしたので、二人でランチです音譜
 
 
今日は、新宿高島屋6階にある「茶語 」TEA SALONへ。
 
こちらは、中国茶や台湾茶、美容と健康を意識したオリジナル料理のお店です。
 
 
お料理には、本日のセレクトティがセットになっています。
 

本日のお茶は、茉莉花茶と金萱茶。
 
 
夫人は、薬膳そばをいただきました。
 
 

名誉会長は、海老雲呑(紅油ソース)と鶏スープ麺。
 
 
薬膳そばは、まったりとしたスープでやみつきになりそうです音譜
 
 
金萱茶が美味しかったので、お土産に買って帰りました音譜
 
 
二人とも今年もよく頑張りましたね〜照れ
名誉会長も毎日、お仕事お疲れ様ですラブラブ
 
 
二人でプチ慰労会ですニコニコ
 
 
こんな風に一緒に食事ができたり、何気ない話をしたり、並んで歩いたり、、、そんな当たり前でない奇跡をこれからもたくさん味わいたいと思います。
 
 
 

京都の和紙で作った便箋と封筒を見つけました。
 
 
包み香の可愛らしさにときめきます〜ラブ
 
 
こういうの大好きなんですラブラブ
 
 
家に帰って何度も眺めながらニヤニヤしちゃいますラブ
 
 
手紙を書くことが好きなので、封筒にしのばせようと思います。
 
 
包み香は、オリジナルでも作れそうですねラブラブ
 
 
今度、香宮かんさんに相談してみようっとキラキラ
 
 
小さなプチ幸せですラブラブ
 
 
夕食後にお土産で買ったお茶を飲んで、また幸せに浸ります。
 
 
日常を小さな幸せで満たしますラブラブ
 
 

帰りのロマンスカーが、箱根33キラキラ
 

33は、夫人のエンジェルナンバーで、ラッキーナンバーですラブラブうふふ。
 

窓の外には綺麗な夕焼けです。
 
 
 
今日もいい日。
 
 
明日もきっといい一日。
 
 
 
               〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜
 
セレブ夫人の数秘学個人セッション、随時募集中です音譜
 
自分の身の回りにある数字。縁のある数字は全て何らかのメッセージがあり「偶然はない」と言われています。
全ての数字には、独自固有の意味があります。
誕生日は、自分で決めて生まれてきている。
 
誕生日に秘められたメッセージを知ることで、生まれる前にあの世で自らが書いてきた「人生のシナリオ」を知ることが可能となります。
 

誕生数秘学カウンセラーのセレブ夫人と一緒にご自身の誕生日からメッセージを読み解きませんか?
 
 
詳細、お問い合わせは、こちらから音譜
 
 
皆さまとの素敵な出会いを楽しみにお待ちしています虹
 
           〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜