ごきげんよう(^-^)
 
いま、山川紘矢さん、亜希子さんが書かれた「引き寄せの極意    あなたはうまく使いこなせていますか」という本を読んでいます。
 
山川さんご夫妻の本は、大好きなんですラブラブ
紘矢さんが書かれた「死ぬのが怖いあなたに」という本も一緒に読んでいるのですが、こちらもとてもいいですね。
 
 
引き寄せの極意」をマスターするためのポイントとして、あとがきで大切なポイントが箇条書きで書かれていました。
 
1、自分を知ること。
 
2、自分を見つめること。
 
3、自分を認めること。
 
4、自分を愛すること。
 
5、自分に優しくすること。
 
6、自分を許すこと。
 
7、自分を笑うこと。
 
8、自分を評価すること。
 
9、自分を大切にすること。
 
10、自分を褒めること。
 
11、自分を楽しむこと。
 
12、自分の好きなことをすること。
 
13、自分に感謝すること
 
14、愛に生きること。
 
15、やることすべてに愛をこめておこなうこと。
 
16、親孝行すること。
 
17、自分を愛だと思うこと。
 
18、幸せになること。
 
19、自分に満足すること。
 
20、自分を責めないこと。
 
21、遠慮しないで、自分の生きたいように生きること。
 
引き寄せの極意 あなたはうまく使いこなせていますか。」より。
 
 
 
凄いですね〜!!
 
すべては自分から始まるんですラブラブ
 
 
夫人は、病気になる前は、忙しい日々に追われ、自分を愛するとか大切にするとかなんて、考えたことがありませんでした。
 
むしろ、他人のために尽くすことが最も尊いことだ。というようなことを思っていたかもしれません。
 
自分がどうしたいのか?何が好きなのか?何が苦手なのか?
 
いま、どんな気持ちなのか?
 
そんなこともわからなくなっていました。
 
 
病気になり仕事を辞めて、治療のため家でゆっくりと過ごす時間が増えたとき、とことん自分と向き合おうと決めました。
 
他人から見たら、病気になって、仕事も辞めて、大変だなぁ、なんて思われていたかもしれませんが、私にとっては、その期間が、外からシャットアウトされて、自分自身を見つめなおすための最良の貴重な時間でした。
 
そして、とことん自分を見つめる日々が続いたとき、ある日、自分の素晴らしさに気がつき、涙が止まらなくなりました。
 
「世界でたった一人しかいない、大切な自分をないがしろにしていて、ごめんね。」
 
何回も自分に謝り、自分を抱きしめました。
 
そしたら、自分の内側からものすごい光が輝きはじめたんですキラキラ
 
そして、ふと、周りのひとを見ると、みんなも光を放っていたんですキラキラ
 
その時に、自分と他人は繋がっているんだということが感覚でわかりました。
 
 
あなたは、自分のことが大好きですか?
 
 
夫人は、自分のことが大好きで愛していますラブラブ
 
 
何か悩みがある時、先に解決方法に目を向けるとどうしたらよいかわからなくなり、思考が重たくなってしまいます。
 
問題を解決する一番の近道は、自分を愛することだと思っていますラブラブ
 
 
自分を愛せない時は、「自分を愛せない、そんな自分を愛します」と紙に書いて貼っておくとよいとも書いてありましたよ照れうふふ。
 
今日も素敵な一日でありますように〜音譜
 
 
 
今日もいい日。
 
明日もきっといい一日。
 
 
 
            〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜
 
セレブ夫人の数秘学個人セッション、随時募集中です音譜
 
自分の身の回りにある数字。縁のある数字には、全て何らかのメッセージがあり「偶然はない」と言われています。
全ての数字には、独自固有の意味があります。
誕生日は、自分で決めて生まれてきている。
 
誕生日に秘められたメッセージを知ることで、生まれる前にあの世で自らが書いてきた「人生のシナリオ」を知ることが可能となります。
 

誕生数秘学カウンセラーのセレブ夫人と一緒にご自身の誕生日からメッセージを読み解きませんか?
 
 
詳細、お問い合わせは、こちらから音譜
 
 
皆さまとの素敵な出会いを楽しみにお待ちしています虹
 
           〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜