ごきげんよう(^-^)
 
先日、社会人一年生で名古屋で一人暮らしを始めた姪っ子から、連絡がきました音譜
 
「ママ、お誕生日おめでとう。私もだけど(笑)」  
(姪っ子と夫人は、誕生日が同じなのです)
「先日、ママが言っていたなんでも仙人さんの新刊本買ったよ。寝る時もなんでも仙人さんのCDを聴いているよ」と。ラブラブ
 
あ〜嬉しくて、涙がでてしまいました笑い泣き
 
新社会人、慣れない仕事で、へこんでしまったり、いろんなプレッシャーがあったり、大変だと思います。
 
そんな時に、本が心の支えになったり、人からかけてもらった言葉に救われたり、、、大変な時って実はその人が一番伸びる時ではないかなって思います。
 
以前、ブログにも書きましたが、夫人がなんでも仙人さんの本と出会ったのは、病気が発覚する二ヶ月前に図書館で手にした本でした。
 
読み始めて、衝撃でした。
 
いつも、自分は、一番後回し。
自分の心がどう思っているかなんて、考えたこともなかった自分。
 
本の中にこんなことが書いてありました。
 

自分の心は「苦しい」と言っていないか?
自分の体は「苦しい」と言っていないか?
 
自分が満たされていて、はじめて人と分かち合うことができる。
自分が満たされていないのに、人にばかり愛を放っていると、エネルギーが枯渇して、そのうち続かなくなる。
 
そんな苦しい道を歩むより、まず自分のために愛を注いであげること。
自分が満たされれば、自然とあふれた愛を分かち合いたくなってくる。
これが自然で一番無理がない。
 
自分も相手も潤う答えが存在する。
自分も相手も楽に生きられ、なおかつうまくいく知恵が存在する。
 
慈愛に満ちたメッセージに涙が止まらなくなり、夢中で読み終えました。
 
そして、その後、本の著者のみやがわみちこさんとの出会いがあり、その直後に病気が発覚して、個人セッションをしてもらいました。
 
そのおかげで、セレブ夫人とミセス一休が誕生したんですね。
 
人生、何が幸いするかわかりません。
 
宇宙って時にドラマティックな出会いを用意してくれます。
 

「どんなときでも、決してひとりではないよ」
 
そう教えてくれたのも、なんでも仙人さんでした。
 
 
「ミラクルを起こす秘訣は、楽しいモードに入ること」
 
そう、教えてもらい、セレブ夫人にとことんなりきって遊んでいたら、本当に楽しくなってきて、抗がん剤の副作用もほとんどなく、主治医の先生にも驚かれました。
 
行きたいところに行こう❗️会いたい人に会おう❗️と治療中もなんでも仙人東京セミナーには、全部参加しました音譜
 
本を読んで感動するだけでなく、実際にその人に会うことが、とてもいいことだと思うんです。
その人の放っているエネルギーや波動に触れるという体験がもたらす効果は、とても大きいのではないかと思います。
 
 
8月31日(金)に東京でみやがわみちこさんが、新刊の出版記念セミナーを開催されます。
 
セレブ夫人もちょこっとインタビューを受けることが決まりましたラブうふふ。
 
そして、なんと!あの恒吉彩矢子さんも登場されるそうですよキラキラ
 
ううっ。凄い❗️豪華すぎる〜〜!!
 
この機会を見逃すのは勿体ない!!
 
 

 

人生がどんどんよくなる「なんでも仙人」のおもしろ講座
 
【なんでも仙人の「夢がかなうとっておきの方法」】
 
新刊発売記念スペシャル!!
 
日時  2018年 8月31日(金)13時〜16時
参加費  4000円
詳細お申し込みは、こちら→
 
 
ミセス一休(みやがわみちこさん)の楽しいお話を聞いて、みんなでかる〜くなっちゃいましょう〜ラブラブ
 
夫人も会場で素敵な皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしていますラブ
 
 
今日もいい日。
 
明日もきっといい一日。
 
 
 
            〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜
 
セレブ夫人の数秘学個人セッション、随時募集中です音譜
 
自分の身の回りにある数字。縁のある数字には、全て何らかのメッセージがあり「偶然はない」と言われています。
全ての数字には、独自固有の意味があります。
誕生日は、自分で決めて生まれてきている。
 
誕生日に秘められたメッセージを知ることで、生まれる前にあの世で自らが書いてきた「人生のシナリオ」を知ることが可能となります。
 

誕生数秘学カウンセラーのセレブ夫人と一緒にご自身の誕生日からメッセージを読み解きませんか?
 
 
詳細、お問い合わせは、こちらから音譜
 
 
皆さまとの素敵な出会いを楽しみにお待ちしています虹
 
            〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜