ごきげんよう(^-^)
 
終戦記念日の8月15日、鎌倉芸術館で行われた「アルケミストトーク」に長女と参加してきました。
 
 
 
5人の共通点は、アルケミスト。
そして、世界平和。地球の平和。
自分にYESで生きること。
 
 
20代前半に読んだ山川さんご夫妻が翻訳したシャーリー・マックレーンの「アウト オン ア リム」に感動して、いま、娘が同じようにあーす・じぷしーのまほさん、なほさんが書かれた「はじまりの物語」に感銘を受けている。
 
あの頃からずっと、精神世界を牽引している山川さんご夫妻と現代の若者、なほさん、まほさん、そしてマサさん。
 
みなさんが伝えたいことは、同じ。
 
世界平和とは、何か大きなすることではなく、自分の心が平安であること。
 
自分の気持ちに正直になること。
 
自分がなぜこの世に生まれてきたのかを知ること。
自分が何者かを知ること。
 
自分が受け取ったビジョンにYESをして、行動にうつすこと。
 
ありのままの自分を受け入れること。
 
 
 
双子のまほさんとなほさんは、共感覚の持ち主で、幼い頃からお互いに考えていることがテレパシーのようにわかっていたそう。
 
まほさんが描かれた絵も展示してあるのですが、絵とそれに添えてある言葉もとっても素敵でした。
 
こちらもその言葉です。
 
人は運命という最も輝く宝物を持って生まれます。
 
だけど、私たちは運命を生きることを、いつしか忘れてしまいました。
 
自分のYESを言わなくなりました。
 
選ばなくなりました。
 
無難で誰にもとがめられず、手の届きそうな少ない選択肢の中から、望みや、仕事や、生き方、人生を選びます。
 
だけと、私たち一人一人の望みは、そんな安易で無難なところにはないのです。
 
私たちは、自分の運命にしか本当の意味での満足はしません。
 
満たされません。
 
あなたの運命に、あなたの持つ最も大きな望みに、YESと言いましょう。
 
全ては、あなたのYESからはじまります。
 
あなたのYESは、世界を変える。
 
 
 
 

なほさんによると、「宇宙は書き手を求めてる」そうです。
 
山川さんご夫妻、なほさん、まほさん、マサさんの世代を超えた友情みたいなものも美しかったです。
 
同じように地球を愛する同志。
 
 
ちなみに、シャーリー マックレーンと双子のまほさん、なほさんは、誕生日が同じなんだそうです!!
 
凄いシンクロだと思いませんか⁉️
 

一人一人に手渡された電池式のろうそく。
 
あなたのYESに光を灯すろうそく。
 
素敵な演出ですね。
 
 
今日もいい日。
 
 
明日もきっといい一日。
 
 
 
            〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜
 
セレブ夫人の数秘学個人セッション、随時募集中です音譜
 
自分の身の回りにある数字。縁のある数字には、全て何らかのメッセージがあり「偶然はない」と言われています。
全ての数字には、独自固有の意味があります。
誕生日は、自分で決めて生まれてきている。
 
誕生日に秘められたメッセージを知ることで、生まれる前にあの世で自らが書いてきた「人生のシナリオ」を知ることが可能となります。
 

誕生数秘学カウンセラーのセレブ夫人と一緒にご自身の誕生日からメッセージを読み解きませんか?
 
 
詳細、お問い合わせは、こちらから音譜
 
 
皆さまとの素敵な出会いを楽しみにお待ちしています虹
 
            〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜