ごきげんよう(^-^)

今日もブログを読んでくださってありがとうございますラブラブ

今日は、初めて一人でのお茶会をやる日です照れ


ドキドキ、ブルブル、ガクガク滝汗


そしてワクワクもちょっぴり音譜うふふ。


そんな気持ちを落ち着かせるために、ナンバーインスピレーションカードをひいてみましたキラキラ


でたのがこちら。



お〜〜びっくり


カードのメッセージを読んでみます。

この三次元の世の中で大切なことは、体験すること。
それができるかどうかではなく、実際にやってみることが大切です。

最初の一歩を踏み出すために、目指す方向を決めましょう。
方向を決めることで動きやすくなります。

どんなに長い道のりも、始まりは最初の一歩から、勇気を持って進みましょう。


あなたが決めた瞬間、道は開かれます。


あ〜笑い泣き
涙がでます。

カード引くという行為は、カードからメッセージをもらうという形ですが、実は自分の内なるところからメッセージをもらっているんですね。


今日、お集まりくださる方は、きっととてもご縁の深い方たちなのだと思います。

出会いって、いまの自分に必要な方を宇宙は用意してくださるんですね。


楽しくて温かくて、そして豊かで実りのある時間となりますように・・ラブラブ

楽しんできますね*\(^o^)/*




たくさんの愛と感謝をこめて🌈🌈🌈