ごきげんよう(^-^)


昨晩は、皆様のところからもお月さまは見えましたでしょうか?


夫人の住んでいるところでは、綺麗なお月さまが見えました。
最初は、雲がかかって薄ぼんやりしていましたが、雲がなくなると、明るく大きなお月さまが顔を出してくれました🌝
そのうち、月の色も紅くなり、玄関のドアを何回も開けては、刻々と変わるお月さまの姿を感動してみていました。電気のない時代は、お月さまをみている人たちは今よりも畏敬の念を持ってみていたのではないでしょうか。


長浜のお茶会に参加してくれたこいちゃんが、人間がどんなに悩んでいても、自分がどんな状態であっても、必ず朝はやってくると話してくれました。
命と真剣に向き合ったこいちゃんからの言葉に胸が熱くなりました。
夫人は、「必ず朝がやってくる」、、その事実に宇宙の愛を感じます。


鈴木真奈美さんのブログによると、今日は最強開運日だそうです。
・何をやってもうまくいく
・新しいことをすると何倍ものスピードで形になる日

毎日最強の日と思っている夫人は、あまり暦は気にしませんが、こんな記事を目にすると嬉しくなります😊

そして、2月3日の節分、4日の立春と流れが切り替わり、エネルギーが一気に動きだすそうです✨✨

なんだかワクワクしますね❣️

夫人も夢に向かって動き出そうと思います🌸
Caoさんのお話によると、夢は言葉に出した方が叶いやすいそうです。
自分をとりまく光の精さんたちがその言葉を聞き、一気に動きだしてくれるそうです。
うふふ。ますますワクワクしてきます✨✨


{5CFC2919-E317-4C6A-9146-BD55D8844854}

今朝の6時頃に見たお月さまです。



今日もいい日。

明日もきっといい一日。