ごきげんよう(^-^)

今日は、1日の〜〜んびりと過ごしました(^-^)
こんな日もいいものです😊😊


さっき、雨戸を閉めようとして、空を見上げたら、綺麗なお月さまが出ていました。


お月さまを見たいから雨戸を閉めるのをもう少しあとにしようと思います。


空や雲を見たり、お月さまを見るのが大好きです💕


寒さを忘れて、ぼーっと眺めたりしちゃいます。


朝、早い時間だと流れ星が見えるときもあります。


1月31日は、満月ですね。この日は、「皆既月食」と「ブルームーン」が同時に起こる珍しい機会だそうです。見るとしあわせになるという言い伝えもあるそう✨


ちなみにこの日は、セレブ夫人ファンクラブ名誉会長(夫)の誕生日です😉
ふふっ(^-^)


今日のしあわせ💕
{D629C9BD-EC88-49E4-8A1A-566C03D06103}

卵を2つ割ったら、2つとも黄身が二個ありました(^-^)


今日もいい日。

明日もきっといい一日。