ごきげんよう(^-^)
 
 
1月19日に「ミセス一休&セレブ夫人のお茶会」が無事に終わりました。
半年前、病気を宣告された時には、想像もつかなかった世界を神様は見せて下さいました。
 
 
終わったあとの感想を書こうとしたのですが、胸がいっぱいで中々書くことができませんでした。
いまも夫人の胸の中には「ありがとう」という言葉が鳴り響いています。
 
 
当日は、愛知、兵庫、岡山、大阪、京都、三重、福岡、和歌山から10名の方がご参加くださいました。
遠方からお越し頂きまして、本当にありがとうございました。
 
 
ご参加くださった皆様が、菩薩さまや、観音さま、マリアさまのような方ばかりでした。
初めての経験で、夫人が挫折しないよう、神様が慈愛に満ちた方々を各地より送って下さったのだと思いました。そんなみなさまに囲まれて安心してお話をすることができました。
 
 
ミセス一休の上手なリードのおかげで、お話も進みます。ホッ☺️
さすがの司会&進行の様子に隣で惚れ惚れしてしまう夫人。
 
 
治療中、病気を克服して元気になっている人たちの姿を見るのが励みでした。
自分も必ず元気になって、病と向き合っている人たちの小さな光になりたい・・・そんな夢をミセス一休が叶えてくださいました。
 
 
参加者の中には、23年前に阪神大震災を経験された「こいちゃん」がいました。こいちゃんは、その年に夫人と同じような病を経験します。そんなこいちゃんがあの場にいてくれたことも大きな意味があったと思います。
大切な命のお話しをする場が、阪神大震災が起こった日と近かったことも特別な意味があったのだと思いました。
 
 
 
誰かが特別なのではなく、ひとりひとりが素晴らしく、皆んなが繋がっている・・・そんなことも感じられました。
 
 
最後は夫人らしく、感激のあまり、号泣してしまい、ティシュケースを抱えながらのグチャグチャのご挨拶となってしまいました、、やはり、、トホホ😓
 
 
そして、嬉しいこと、楽しいこと、ウキウキすることもいっぱい💓
ミセス一休が特別に注文してくださった豪華な二段弁当に目もお腹も大満足😋
また、みなさまから頂いたお土産や京都でお茶を作られているなごみ園のご夫妻さまから頂いた美味しいお茶(なごみ園さまのことは、また改めて大切にご紹介させて頂きますね。)でのティータイム。こんなに美味しいお茶は、初めて飲みました〜‼️
みなさまと過ごす時間が楽しすぎて、大幅に時間もオーバー🙀
お腹も心も大満足の時間でした。
 
 
 
1月26日(金)には、ミセス一休の東京セミナーでゲスト出演もさせて頂きます。
翌日には、東京でのお茶会もあります。
 
 
 
素敵なみなさまとお会いできることが、今から楽しみな夫人です。
どうぞよろしくお願い致します(^_−)−☆
 
 
 
 
たくさんの愛と感謝をこめて、、、。