ごきげんよう(^-^)
 
 
数秘との出会いは、昨年の9月でした。
 
 
その日は、無事に治療が終わった報告に横浜にお墓参りに行きました。
 
 
家族で中華ランチを食べたあと、ふと占いをしたくなりました。中華街って占い師さんがたくさんいるんですよね。1000円くらいからお手軽に見てもらえます。
友だちに薦められていた占い師さんの場所がわからず、帰ろうと思って歩いていたら、気になるお店があり、入りました。
それが、ゆうみさんと数秘との出会いでした。
 
 
ゆうみさんは、爽やかであたたかく、軽やかな春風のような人です。
ゆうみさんの鑑定とお人柄にすっかり魅了され、数秘を学ぶことに。
昨年末には、なんと数秘学カウンセラーの資格までとってしまいました。
何が起こるかわからないから人生は不思議です。ふふふ。
 
 
資格をとったといってもまだまだ勉強が必要です。
先日は、フォローアップ勉強会にいってきました。
その時の様子がこちらです。
 
 
ちなみに夫人の数秘は、3ー33ー11。
無償の愛、宇宙人、未常識の人の33番です。宇宙人って、、笑笑
 
 
ナンバーインスピレーションカードでは、今後を占ってもらいました。
出たカードが、2のつなぐ、3の笑い、3の素直。
セレブ夫人として体験したことをユーモアをもって素直に表現し、人と人を繋いでいく。
そんな風に解釈してみました。
ユーモア大事ですね(^-^)
 
 
誕生数秘学では、誕生日は自分で決めて生まれて来るといいます。運命を明け渡さない、そんなところが気に入っています。
 
 
中華街に行かれた時は、ぜひゆうみさんに会いにいってみてくださいね。
ゆうみさんの魅力にはまることきっと間違いなし(^_−)−☆
 
 
 
今日もいい日。
 
明日もきっといい一日。