ごきげんよう(^-^)
 
 
人が何かに夢中になっているところや、自分自身を思い切り表現している姿を見ると感動します。
 
 
登美丘高校ダンス部が映画「グレイテスト・ショーマン」とコラボをしたダンスも圧巻でした。
 
 
ダンスと曲、そして何より歌詞が素晴らしい。
 
 
こんな風に自分自身を生きること、ありのままの自分を認める時代がやってきたんだなって感動します。
 
 
 
来月公開される映画の方も興味がありますね。
 
 
                  
                    This is Me 〜これが私〜
 
暗闇には慣れている
来ないで と声がする
あなたなんか見たくないと
そして 自分が嫌いになった
消えて と声がする
あなたなんか愛されないと
 
でも 負けたくない
居場所はあるはず
輝ける場所が
 
銃弾を浴びたって
受けて立つ  今日の私は
逃げたりしない
 
負けるもんか
居場所はあるはず
輝ける場所が
 
私を切り裂く言葉たち
そんなもの押し流してやる
 
私は勇敢
アザだらけでも
これがありのまま
これが私だから
 
やっとわかった  愛されていいんだ
欠けているものなんてなにもない
 
私を切り裂く言葉たち
そんなもの押し流してやる
 
私は勇敢
アザだらけでも
これがありのまま
これが私だから
 
さあ踏み出すの
私だけのリズムを堂々と
誰に見られても怖くない
もう迷わない
これが私
 
私を切り裂く言葉たち
そんなもの押し流してやる
これが私
 
(This is Me 歌詞より)
 
 
 
この世界でたったひとりしかいない、素晴らしい自分。
そんな自分をこの地球で思い切り楽しんで表現しましょう(^_−)−☆