ごきげんよう(^-^)
 
 
 
山内尚子さんは、出版社「きれい・ねっと」の代表をされている方です。
昨年、11月にトータルヘルスデザインさんで行われた美と健康セミナー【美習慣ラボ一周年記念感謝祭】で初めてお目にかかりました。
 
 
 
 尚子さんのお人柄と朗読の素晴らしさにすっかり魅了され、今日は「なおちゃん流超進化論講座」に参加してきました。
 
 
 
太陽暦の話から高齢化問題、政治経済や医療や宇宙の話などなど、、、多岐方面に渡るお話しにあっという間の濃いい三時間でした。
 
 
 
3月21日には「きれい・ねっと感謝祭」も行われます。
 
 
 
尚子さんの愛あふれる魂の言葉の数々にメモも追いつかないほどの夫人(^_^;)
 
 
お話しの中の「軽やかにほっておく」という言葉が響きました。何事もとらわれすぎないことが大事ですね。
 
 
 
今日もいい日。
 
明日もきっといい一日。