宮古島出身

岩手県在住

アラカンアナログ人間

下地千賀子です

 

神社巡りに目覚め

神社のことを学んで

神社の素晴らしさを

伝えていきたい

 

その願いを込めて、

神社活動起業家を目標に

奮闘中です

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

PCR検査結果、陽性

 

 

 

 

、、、驚きました。

 

 

正直まさか自分が感染するなんて

思っていませんでした。

 

 

電話の向こう側の保健所の方が

申し訳なさそうにやさしく

話しかけています。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

保健所の方のお気遣いが

嬉しく感じましたえーん

 

 

 

 

今朝は体調もだいぶ良く

食欲も出てきたので

朝食をしっかり摂って下矢印

 
 
 
 
お味噌汁が本当に美味しくておねがい
 
 
お味噌汁と鮭とおにぎりがあれば
満足〜〜〜〜照れ
 
 
何故か鮭がおにぎりの上

 

 

備蓄食材がありがたいニコニコ

 

 

 

 

朝食後は神社検定の勉強下矢印

 

 

 

 

と有意義に過ごしていた私ですが、

まさかの陽性結果にガーーーンガーン

 

 

すぐに職場に連絡。

 

 

電話の向こう側の声が

 

 

 

 

「ええっ陽性?

 

 

 

 

まさか陽性とは思っていなかったみたい。

 

 

そりゃそうよね、やっぱりどこかで

そう思っているわよね。

 

 

 

 

でも、陽性だったのーーーーえーん

 

 

 

 

実は、社内第1号

 

 

私が1号( ゚Д゚)笑い泣き

 

 

 

 

そしてこう言われました。

 

 

「うちで初めてだから」

 

 

それを言わんでーーーーーえーん

 

 

 

 

 

 

電話を切った後、ぼーーーーっ

 

 

もう辞めたほうがいいのかなショボーン

 

 

復帰しづらいショボーン

 

 

ヤダよ〜〜〜〜〜〜〜えーん

 

 

行きたくないよ〜〜〜〜〜〜〜えーん

 

 

 

 

ってーーー

マイナスに捉え過ぎーー

 

 

ドーーーーーーン

 

 

誰のせいでもない

 

 

マイナスに取るのは止めよう

 

 

 

 

それほど重い症状もなく、寝たら

治ったんだから良しだグー

 

 

と思うようにしました。

 

 

 

 

その後は、気持ちを切り替えて

また勉強をして過ごしましたよー

 

 

 

 

夕食は久しぶりにお肉を焼きました

 

 

体力付けようかなと思って照れ

 

 

作りながら遊ぶ〜〜〜ゲラゲラ

 
 

 
 

お肉2枚とお味噌汁

 

 

でも1枚で十分でしたー

2枚はしんどい

へへっお年ね~チュー

 

 

 

 

 

 

これも全部神さまの采配。

 

 

なら、どうにも出来ません。

 

 

神さまの采配に乗っかって

前を向いて進みましょう照れ

 

 

行きづらいけどね~爆  笑

 

 

 

 

いつもありがとうございます照れ

ありがとうございます照れ