宮古島出身

岩手県在住

ちーこーおばさんです照れ

 

アナログ人間が

ブログを書き始めて

11か月

 

ブログを通して

日々成長、自分発見

新たな出会い、

夢を持つこと

 

ずっと学び続けたい照れ

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

ちーこーおばさん、

毎日遅くまで起きているせいか、

ちょっと、疲労気味笑い泣き

 

 

 

 

 

今朝、受診先の看護師さんに

話が伝わらなくて、

はあーーと思っちゃった笑い泣き

 (ワクチンよ)

 

 

あっ、別に怒ったわけではないわよ。

 

 

はあーーとした態度ね、態度。

 

 

思いっきりじゃないわよ爆  笑

 

 

ちょっとよ。

 

 

 

 

 

でね、そしたらね、

 

 

帰りに受付の方が冷たくてね、

ひゃーーーーと思ったのびっくり

 

 

ネットワークの凄さを感じたわよガーン

 

 

あっという間に伝わるのよびっくり

 

 

クレームをしたわけではないんだけど

 

 

 

 

 

でも、

決して小さなクリニックではないのよ。

中規模なクリニックなのよ。

そんなにすぐに伝わるかしら?

それでもあっという間なのね~びっくり

 

 

 

 

って、てて、あら?

気のせいだったかしら?

 

 

もしかして、もしかして、

気のせいだったのかしら?

 

 

そう感じただけ?

 

 

そうよ、そうよ、

もう、眠くて、もうろうとしてたのよ。

 

 

 

 

 

そこでーーーーー

ちーこーおばさんは、思った。

 

 

早くこの感情を手放そう!

 

 

マイナス感情

 

 

ネガティブ感情

 

 

いらないわ!

 

 

手放すのよ!

 

 

手放すの!

 

 

何でも、訓練だからね。

 

 

スマホもパソコンも爆  笑

感情もグーグー

 

 

正真正銘のおちゃらけおばさんになりたいわ

 

 

 

 

ほほほほラブラブラブラブ

 

 

さっ、今日は早く休みましょラブラブラブラブ