宮古島出身

岩手県在住のちーこーおばさんです照れ

 

いろんなことに興味津々

 

ありのままの自分も好き

成長も大好き

夢は起業家~照れ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

15日にブログに挙げた

神社のイチョウの木の写真に

いくつかコメントを頂いた

 

 

 

 

 

 

 

 

「撮り方が上手い」とか

「見ているだけで金運あがる」など

 

 

ちーこーおばさんは驚いたびっくり

 

 

「撮り方上手い?」

ただただスマホで

パシャパシャ撮っているだけなのに

ホントー?

 

 

「金運?」

黄色だから金運ねー

思いつかなかったー

 

 

そうおーーー?ラブ(デレデレ)

 

 

「上手いかなーそうかなー?

「金運って、発想豊かー」

 

 

などなど、喜んでいたら

 

 

これは被写体が

きれいだからだーラブラブラブラブ

ということに気が付いた

 

 

 

 

 

 

そっかー

被写体がキレイだと

やっぱり人の心は動くのねー

 

 

優しいコメントや

豊かな発想のコメントに

一人微笑みーーーラブ

 

 

「もっとキレイに撮りたいなー」

そんな風に考えていたら

 

 

何と、何と、何とーびっくり

 

 

「ありがとう、川田さん(感涙)」

 

 

 

もっ早速、

「オンラインスマホカメラ講座」に

申し込みーチョキ

 

 

ちーこーおばさんは

最近は、写真を撮るのが

好きになってきて

 

 

「カメラ欲しいー」

と思っていたんだよね

 

 

でも

カメラはまだ先になるだろうから

それまではスマホで頑張るよグー

 

 

いろんなところに行って

神社を巡って

自然風景を写真に収めて

そのうちは、人物も撮りたいな

 

 

そこに居た人々の笑顔とか

撮れたらいいねー

 

 

夢が膨らむーーーー照れ照れ

 


 

 

早く神社行きたーーーい照れ

神社愛が溢れるーーー照れ

 

 

 

 

クローバークローバー

今日の深夜のブログ

アクシデントで消してしまいました笑い泣き

既に「いいね」してくれた方

ごめんなさい、ごめんなさいえーん

再度打ち込んで投稿しましたえーん

ううっ長い夜だったーえーん