56歳 ちーこーおばさんハート

沖縄出身 ポジティブ精神照れ乙女のトキメキ

バツイチだけど・・・

ハイビスカス

 

料理が好き~ナイフとフォーク

服作るの好き~Tシャツ

DIY好き~ドキドキ照れ

去年はベット作ったよ~照れ

最近畑にはまってるリンゴ

介護職してるぜニヤリキラキラ

 

3分あればわかる照れ

ちーこおばさんの自己紹介は

こ・ち・ら下差しウインク知りたいよね?!!

♡自己紹介♡

 

 

 

ちーこーおばさんは、

20代はバイト生活だった。

朝から晩までバイト。

掛け持ちへいっちゃら。

 

 

とにかくとにかく

バイト生活。

 

 

そうやって必死に稼いだ、

バイト代は、アパート、生活費、

服代、靴代、バック代、、、(-_-;)

 

 

買い物しまくっていた😱

 

 

バーゲンセールは、戦いだ

ワゴンの前に行け

安くてオシャレな服をゲットしろー

 

 

クレジットーカードは親友だー💥

 

 

まだ給料日まで間があるのに、

財布の中がわびしくなる。

 

 

お金がない😱

お金がないー😱

 

 

何とかかんとか、

待ちに待った給料日、

喜びは束の間、

幸せな支払いがやって来る拍手

買い物しまくったバチや

 

 

30代

お金を使いまくって元夫に怒られ、

はい、財布別々ー拍手

 

 

40代

ほぼほぼ同じ

 

 

だが、転機が訪れる。

 

 

離婚

チーン😂

 

 

こりゃ、使えない、

使うお金がない

子供もいるし

 

 

いいか悪いか

ようやく、買い物地獄から脱却

ふーっ、長かった

 

って、こらーハッ

 

 

今は、まるっきり服を買わない。

自分で作った服を着ている🤭

靴は3足しか持っていない。

バックも2つだけだ。

 

 

服を作るのが好きだから、

手作り服が増えるけど、

多分毎日同じ服でも、

今や平気だ。

 

 

あの頃は、

買っても買っても満たされない、

まだ欲しい、まだ欲しい、

ほとばしる欲求が止まらなかった。

 

 

寂しかったのかな?

 

 

へへっ😁

 

 

今年も引っ越しで、恐ろしく、

お金を使ったけど、大丈夫!

 

 

これからさ!

心配ないない!

できるよ!

何だって!

 

 

最近購入した食器、

かわいいでしょ、半額~ゲラゲラ

 

 

 

 

やべ、やべ、

買い物依存、

復活にならないように、っとと🤭