56歳 ちーこーおばさんハート

沖縄出身 ポジティブ精神照れ乙女のトキメキ

バツイチだけど・・・

ハイビスカス

 

料理が好き~ナイフとフォーク

服作るの好き~Tシャツ

DIY好き~ドキドキ照れ

去年はベット作ったよ~照れ

最近畑にはまってるリンゴ

介護職してるぜニヤリキラキラ

 

3分あればわかる照れ

ちーこおばさんの自己紹介は

こ・ち・ら下差しウインク知りたいよね?!!

♡自己紹介♡

 

 

 

 

 

 

どーもー

ちーこーおばさんでーす照れ

 

 

イエーイOK

パチパチパチパチ~拍手

 

 

 

 

 

起こすぞ起こすぞ

ちーこーおばさん旋風!

 

 

起きるぞ起きるぞ

ちーこーおばさん旋風!

 

 

 

イエーイ拍手

 

 

 

 

くよくよしている人、

全員やってこーいおいで

 

 

元気な人も、

全員やってこーいおいで

 

 

 

さあ、

いくよー

 

みんなでいくよー

 

 

せーーーーの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫だーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 



大丈夫だー

何でもかんでも、大丈夫だー!

 

大丈夫だったら、大丈夫だー!

 

 

 

細かいことは、気にするな!

 

何でもかんでも気にするな!

笑い飛ばせー!

 
 
 
ガハハのハーゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
どーもー
ちーこーおばさんでしたーラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           
 
 
 
 
 
いや、中身なっびっくり
 
んだから、気にするなー
 
読んでけさい、
 
見てけさい、
 
笑ってけさい
 

なんくるないさーゲラゲラ
 
 
ガハハのハーゲラゲラ