春に聴きたい曲〜その9〜 | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。


今日を、無事に終えられたことに、感謝。



ううう、、、(号泣)


https://youtu.be/rzfLx6TVCv0 



いかん、この曲を聴くとどうしても涙が止まらなくなる!




♫消せない アドレス Mのページを、、



カラオケで、アルファベットを自分の好きな人の頭文字に変えて、泣きながら歌ってた〜!!


友達と〜えーんえーんえーん



いつ聴いても、、、やっぱり(号泣)💦



、、今夜は、天国と地獄の最終回です😭😭😭

とうとう終わってしまう、、(泣)


どうなるんだろう???


犯人はわかったけれど、、日高は?


彩子は?


どうにも待てない〜!!!💦💦💦