2021シルクロードSと根岸Sエアー予想。 | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。

今日を、迎えられたことに、感謝。


昨日は、沢山のご訪問やいいね!を頂き、ありがとうございました。


さて、日曜日は。


競馬でぇす!!!


今日は、予想の難しい芝とダートのGⅢです。

中京競馬場にてシルクロードSが、

東京競馬場にて根岸Sが行われます。


まずはシルクロードS 芝1200m 左



フルゲート!

ここは、、固く予想しますかね、、

ワイドBOX→2,7,11,13,15


続いて根岸S ダート1400m 左





こちらは更に難しい、、


タイムフライヤーはどうだろうか??


クリストフさんならくるかなあ、、


ワイドBOX→2,3,5,6,8,14,16


今日は、相方の予想を参考に組立て、一部買ってもらえたら馬券を買うということです。

なんか1800円位借りてるらしい、、ガーン


そりゃまずいよ、ここらで当てなきゃ!!

って、両方難しいけど、、滝汗滝汗滝汗


エアーなら緊張しないのに、馬券が絡むとなると、

当たってくれ〜!!!と正直思います。


あ、買う人はみんなそうですよね😐



んーわー


展開の予想がつかなあい!!!


どうなりますことやら、、