、、、虚、、、 | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。

今日を、迎えられたことに、感謝。


昨日は、沢山のご訪問やいいね!を頂き、ありがとうございました。


さてさて、、。


昨夜の日本シリーズ、、ご覧になった方も多いと思います。


ジャイアンツははじめての先制点を取り、もしかしたら今日はいけるきも知れない?

なんて期待した方もいらっしゃったでしょう。


我が家もそのひとりふたり。

何とか意地を見せて欲しいと、必死に応援しました。


しかし、打線が繋がらず、まさかの?今年も1勝もできぬまま、日本一の座をソフトバンクにささげてしまいました、、、えーんえーんえーん


試合が終わった途端、心は、、、虚。


何も無い。


ただただ、疲れた。



こんな虚しい気持ちって、、、。


怒りも悔しさも通り越して、無になってしまった感じでした。


あまりにも、、ああ、やっぱり何の感情もないまま、相方に謝って先に就寝しました。


今朝は寒くて寒くて、腹痛もあり、朝散歩は休みました。


今日は、、大人しく過ごそう。



昼間はあたたかくなりそうです。

でも、寒暖差が激しいので、コロナ、風邪などにお気をつけてお過ごしください。


皆さまにとって、素敵な1日になりますように。