強い‼️ | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。



昼間書いたレースの結果は。


こうなりました‼️





予想通り、レシステンシアが逃げ、

ラウダシオン、アドマイヤマーズなどが前方へ。

グランアレグリアは5番目の内めにつける展開に。

サリオスは、後方からの競馬。


直線でなかなかグランアレグリアが抜け出せず、

アドマイヤマーズ、インディチャンプ、スカーレットカラーが前にいる!!!


しかし、ちょっとできた隙間からあっという間に、鮮やかに抜け出し、アドマイヤマーズとインディチャンプを捉え、見事勝利おねがいおねがいおねがい


強い!!!

インディチャンプは完璧な競馬をしていたのに、
まさか差されるとは思わなかったのでは??


サリオスは外側から猛追を仕掛けましたが、あと一歩及ばす、5着。


スカーレットカラー、ヴァンドギャルドは好走しました(◍•ᴗ•◍)

 
払戻金。




自分ワイド全部的中、相方も3連単的中しました!


今回は、やっぱりグランアレグリアが強い!

化け物級の強い馬になっていることを証明するG1 3連勝( ╹▽╹ )( ╹▽╹ )( ╹▽╹ )


マイルでは敵なし???


クリストフさんも、さすがの騎乗ぶりで、
これでG1  7勝目お願いお願いお願い


凄すぎます!!!


いやぁ、見応えのあるレースでした。


来週は、、、


いよいよジャパンカップラブラブラブ


歴史に残るレースを観ることになります!