相方が心配です! | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。



今日を、迎えられたことに、

そして、無事に終えられたことに、感謝。




昨夜から、相方が寒気がする、だるいと言ってて、熱を測ったら37℃でしたガーンガーンガーン

昨日は、冷房がガンガン効いてる現場での仕事だったらしく、相当寒かったというのです。

今日は元々大事な用事があるため、仕事は休み。

でもちっとも起きない‼️

お昼前に声をかけると、少し青ざめて見えましたえーんえーん

おおい、大丈夫かぁ?⁉️

熱を測ったら、今度は37.3℃滝汗滝汗滝汗

上がっとる‼️

いかん、風邪か?⁉️もしや、、、ガーンガーン

お昼は温かいお蕎麦にして、解熱剤を飲ませて少し寝かしました。

でも、、用事はどうしても断れないので、

相方は出掛けて行きました。


会社には報告した上で、明日の仕事を出てもらうか判断をあおぎ。

まだどうなったか本人が帰宅しないのでわからないのですが、、

明日仕事が休みなら、無理矢理にでも病院に連れてかなきゃ❗

冷えからくるものだったらいいのだけど。

滅多に風邪を引く人ではないのですが、!

やっぱりコロナのことがあり、
とても心配ですショボーンショボーンショボーン


皆様も、冷房のかけすぎ、また我慢をしすぎたりも良くないので、難しい季節ですが、体調管理をしっかりしてください。

何でもありませんように、、。