努力はお金では買えない‼️ | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。



今日を、迎えられたことに、


そして、無事に終えられたことに、感謝。



なぁんか体調が良くなくて、今日はほぼベッドの住人になっていましたガーンガーンガーン


昨日一昨日と、ダイエットに関する記事を書きましたが、、!




努力はお金では買えない‼️


スクワットとかマッサージをしていて、

何故かそう思いました‼️


よくあるじゃないですか?

痩せるサプリとか、足が細くなる圧着タイツとか、、。

そういう広告を見てしまうと、疑いつつも購入したくなってしまう、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


1回目だけ格安で、定期コースでたのまないとダメなやつとか、1回目だけお試しで解約してもいいとか。


でもさ、何回か試してみたけれど、どれも効かない‼️


最近、そういうサプリのどっかの製造会社に業務停止命令が出されたというニュースを見ましたが、効果の立証がない偽りの言葉のオンパレードだったとか。


でも、そんなのいくらでもありそう。


努力なしで痩せようなんて、やっぱり甘い考えだよなぁ~( ´;゚;∀;゚;)

何もしないで、そんなサプリとかたけで本当に痩せようなんて❗

すごく高いのは効くかも知れないけれど、
そこまで投資するお金もないしガーンガーンガーン


ボンビーには、ひたすら努力しかない‼️


だから、まず太ももやせから目指してスタートしたところです。

スクワットで足がパンパン滝汗滝汗滝汗


よく揉んであたためて寝よう。



なんか、世間からずれた話題ですが。

今のいちばんの目標なので、自分なりに真剣です‼️



皆さま、寒暖差、風邪、花粉症、そして恐怖の新型コロナウィルス、、、。

引き続き、お気をつけてお過ごしください。