再び婦人科へ。 | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。



今日を、迎えられたことに、感謝。


昨日は、朝散歩と病院の往復で歩きすぎたせいか、帰宅してから寝落ちしてしまいましたガーン







ちょっと、頑張りすぎた~滝汗滝汗滝汗



これで少しは痩せるといいんだけど、、

毎日こんなには歩けないしなぁ、、キョロキョロキョロキョロ



てなわけで、昨日は婦人科に行きました。

先々週の、血液検査の結果と、ピルをどうするか。



不正出血はいまだに続いており、もう本物がいらっしゃるまでこのままいってしまいそうです
(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)


とは言え、先生のアドバイス、痛みがないのが救いで、だいぶこの状態に慣れてきました。

相変わらず、生理用品は品薄ですがえーんえーん

むしろそっちの方が困る~ゲローゲローゲロー


これも、新型コロナウィルスショックの影響だぁ~~( ´;゚;∀;゚;)( ;`Д´)┐('~`;)┌



あ、血液検査の結果は、、



貧血もなく、いたって正常だということでした。

ほっ、、ショボーンショボーンショボーン


ピルもそのまま同じものを続けることになり、
新しいものを処方してもらったのですが。

1ヶ月め、2ヶ月めに飲むピルと、3ヶ月めに飲むピルがあり、三個もらえると思ったら、
各一個。



あれ?


受付の人を通し、看護師さんと相談して、
三個に変えてもらいました。

病院側としては、2ヶ月めに不正出血があるので、2ヶ月サイクルに変えてみようという思考だったらしいのですが、もうワンサイクル、3ヶ月で試してみたいとお願いしました。


これで、また2ヶ月の時に不正出血があるようだったら、また病院に行って2ヶ月サイクルに変更になるかもしれませんガーンガーン


できれば、もう不正出血とはサヨナラしたい。

慣れてきたとは言え、辛いのにはかわりないから。


本物がいらっしゃったら、きっと寝込みます‼️