寒暖差にご注意!Σ(×_×;)! | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。



今日を、無事に終えられたことに、感謝。



今日は、、とてもあたたかったです。

皮膚科の帰りは、上着を脱いでちょうどいい位でした。


その分、目のかゆみやくしゃみもひどかったのですが、、、ガーンガーン


ほんわか光景を目撃したしおねがいおねがいおねがい



あれは本当にもう、、、


きゅーーーん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
(何度書いてるんだ‼️)


いいなぁ、あんな純粋でひたむきな感じラブ


惚れてまうがな~口笛口笛口笛




て。

あたたかかったのはいいのですが。


明日の我が地域の最高気温の予想、5℃びっくり


なにぃ?またすんごい寒暖差じゃないかぁ⁉️


しかも、雨か雪らしい、、、










うわぁ、寒そう‼️滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


こわいい、この寒暖差こわい~えーんえーんえーん


今だって、ちょっと涼しくなったかなぁと思うと位の感覚なのに‼️






今日の歩数は、10,000越えでしたが。


明日は、大人しくしていよう。そうしようショボーン



明日もお仕事の皆さま、、


どうか、どうかあたたかくしてお出かけ下さい。

体調管理には十分にお気をつけ下さい!



寒暖差にご注意!Σ(×_×;)!