フラフラ、ほてほて、バタン( ´;゚;∀;゚;) | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。



今日を、迎えられたことに、感謝。



ここ2日、寒暖差や貧血にやられまして、

フラフラ、ほてほて、バタンでしたゲローゲロー




一昨日。

朝散歩や買い物に行った時、フラフラが。

なんか頭の中からふぅぅと何かが抜かれるような感じで、、、身体が一瞬ふわっとなるような。


そしたら、フラフラしてきて。


そのあとは、少し休んでゆっくり歩きながら家に帰りました。


空はどんより。




歩数は結構いきました。





ただ、不正出血が3週間程続いており、いまだに終わりそうにありません。


フラフラ、貧血はそのためだろうなぁ。



そして午後からは、気温がぐいぐい上がり、

頭がほてほて。身体もほてほて。


冷や汗をかきながら、またフラフラしてきて。


結局、寝てましたショックショックショック


その日の夜は、あたたかったけれど、
免疫力をつけるために、麻婆豆腐に。

辛いので、パスタと絡めて食べました。






昨日の火曜日も、朝散歩や郵便局などに行き、

歩数は一昨日と同じくらい。


早足でくねくねしながら歩いていたのですが、

カロリーを消費するのは大変だと思いました。






フラフラ、ほてほて。そしてバタン💫😵🌀


昨日も夕方まで寝てました、、ガーンガーンガーン


もう、完全に寒暖差と貧血にやられてる‼️


鉄分補給の為に、サプリを買って飲み、一時的かもしれませんが、💫😵🌀する回数は減りましたショボーンショボーンショボーン


しかぁし、今日もあたたかくなりそうです。

朝散歩、ちょっとだけ買い物に行って。


帰宅後に洗濯を二回して、布団を干して、

掃除機をかけて。


またフラフラ💫😵🌀



だから、お昼は久々にガッツリ食べます‼️





たらこと納豆のパスタ、あさりとナガネギのお味噌汁、挽き肉もやし炒め、メンチカツ、ほうれん草、コーンと枝豆の揚げ物(惣菜のあまり美味しいです!)、インゲン。


いただきます🍴🙏