お見事です! | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。



今日を、無事に終えられたことに、感謝。




さてさて。

昼間書いた、ディープ記念のレース結果は。





こうなりました‼️

サトノフラッグと武豊騎手の初コンビが制覇。

お見事な騎乗ぶりでした。



払戻金。




ワイドと3連複、当たり~‼️

って、ほぼオッズ通りの結果でした!


武豊騎手、本当にお見事な騎乗ぶりでした。
重馬場での内枠はキツイからな。

うまく外に出して我慢させてた感じです。


この重賞、これで8勝め?

一体、レジェンドの快進撃はどこまで続くのか?

今月51歳になる人とは思えない‼️


全然老けないよなぁ、、武さんびっくりびっくりびっくり


騎手としては、170cmという高めの身長にスリムでキレイなスタイル、乗り方は今でも健在。

武さんだけは、顔を隠しててもわかる位、
フォームが綺麗でカッコいいんだよなぁ~。

それをキープしているのがスゴすぎる‼️



いいなぁ、、、体重変わらないってお願いお願い

毎日トレーニングを欠かさないんでしょうね。

あの体型を維持するのは大変そうショボーンショボーンショボーン



明日は、またあたたかくなりそうです。

我が地域では、最高気温17℃の予想。

今日より8℃上がるとか。


もう、寒暖差にまっったく!はぁ😵💨


今夜も快眠祈願!Σ(×_×;)!

素敵な明日を迎えられますように、、、