病院に行ったら、、 | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。



今日を、迎えられたことに、感謝。


昨日は、ブログを書いた頃から体調がどんどん悪くなり、吐き気や胃痛を感じたので、
急きょ、行きつけの内科に行きました。


まさか、インフルエンザ?それとも、あの問題の、、!Σ( ̄□ ̄;)



どのみち困る~‼️




検査の結果。


『急性というか、ストレス性胃炎だね。また何か溜め込んでた?』


『………ストレス性胃炎ですか、、、思い当たる節がありすぎます(泣)』


『多分、ほっといたら胃潰瘍になってたかもね、』


それはいや~‼️



早速、身体に出てしまったというとこか、、



誰のせいだ⁉️



あ~あ。


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



原因の大元である、相方にメールして、
おかゆ等を買ってきてもらい、それで夕飯と今朝の朝食を採りました。


…………おかゆって、美味しい♡♡♡

身体が弱ってる証拠だねショボーンショボーンショボーン


数日は安静に過ごします。


なんだか、今日はやたら暖かいと思ったら。





最高気温16℃らしい(;>_<;)(;>_<;)


寒暖差激しすぎるよ~‼️



皆さまも、ストレスや寒暖差、また流行っている新型肺炎などにかからないよう、十分にお気をつけてください。

日本でも感染者が出てしまったとうことで、心配ですガーンガーンガーン