……おそろしゅうなってきました…… | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。



きょ、今日を、もうこんな時間‼滝汗滝汗




なんて忙しい日曜日だ~‼えーんえーんえーん




………m(。≧Д≦。)m………NGNGNG




今朝は8時頃起きて。


起きる時間としては遅いのですが。



フリマご購入品の発送手続きに……電車に乗らないと出来ないので😨💦💦


朝にご購入追加があり、4件分半分仕度、あとはコンビニで専用箱を買い、場所を借りて梱包😵😵😵


後はクリックポスト(これ便利ですよね~‼)の送り状を印刷してまた場所を借りて完成させ。



ドトールで急いで朝食を食べて、新居へ戻りショックショックショック


10時以降にネットスーパーの配達があるのでそれに合わせて💦😵


まだ家にいた居候は、仕事だというのに寝坊してまだ仕度もしてなくて‼💢



ギリギリ間に合ったネットスーパーの配達で、ぜぇはぁ。


午前中に佐川、ヤマト便。

午後にゆうパック。


今日だけで8件のお届けもの。



と言うのも。


新居へ移ってから、予想外の断捨離を迫られ。



使うはずだったものを色々売り、そして別のものを購入。


その繰り返し‼


座椅子ふたつ、こたつ、圧力鍋などを既に手放し。


折りたたみ式のテーブルと椅子二組、電気鍋、それからカラーボックスなど。


まだこれから掃除機、ガス台を手放す予定で、掃除機はフリマで購入しました。


今日はずっと待っていた、組み立て式のカラーボックスが届いたので組み立てして準備。



こたつからテーブルになったので、TVの高さが合わなくなり、カラーボックスふたつで代えました。



……あのさ、家賃減った分、別のところで支出してないか?⁉


売り買いでとんとんだとしてもさ?⁉




……引越して3週間。


まだまだちっとも馴染めず、レイアウト変更しまくりで。


これから買うもの。






布団乾燥機‼







布団が干せないから‼えーん






モバイルプリンター‼




毎回コンビニに行くのが大変だから‼えーん







特に布団乾燥機は絶対に必要‼


この湿気のある部屋はヤバすぎる‼




m(。≧Д≦。)m



おかしいだろ?




な、もんで。


更なる大規模断捨離開始💦💦💦





昨日から久々に再開したフリマで出品しまくり、それがどんどんはけていってます!




それで断捨離と本当に必要のあるものを揃えて、この部屋に邪魔なものは売るか捨てる‼





しばらく、そんな活動が続きそうです滝汗









疲れた~‼





……疲れたこころと身体が癒されますように。

誰もが穏やかに平穏に健やかに…笑顔で過ごせる日々を…強く願いますえーん







いつになったらブログを沢山書けるの?


明日も仕事はないの1日コンマ刻みなスケジュールです……ゲローゲローゲロー






誰のせいだ‼💢




その張本人は先程帰宅し、何時間もかかって作ったカレーを食べてる!!





電気鍋って面倒くさい‼








ぱーるさぁん😭😭